hitorigurashi_cry_man
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前らどうなの?

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
楽しいわけねえだろ😡

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
なんで生きてるの?

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
楽しすぎ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
寂しくない?

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
はあ?
とりあえず3又かけて楽しんどる。

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
くそおおおおおおおおおおおお

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通くらい

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
結婚したらさらにつまらなくなりそう

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
毎日行ってきますのチュー出来るよたぶん

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
要らん

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
お前の親はそんなことしてたか???

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
ラブラブしてるの見たことない離婚しちゃったよ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でも結婚して後悔してるやつの方が多いよ
ソースもある

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
結婚するとやっぱ自由じゃなくなるからなのか

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
誰も嫁になってくれない

145: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>144
500万とか?

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
頭悪いなあ

女と付き合ったことないし、全力で存在やチンコを受け入れてくれたことなんてないから「たのしい」がどれだけ「たのしい」か分からないので平然と生きていられるんだよ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
vチューバー見てると楽しい

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
投げ銭してるのか

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そりゃ楽しいだろ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パチスロしている

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自由だからね
まあ自由を引き換えにあきらめることもある

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
結婚したくても出来なくて一人のやつは可哀想だな
まぁ大半のオスは女に関わる資格とかないが

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
昭和とか平成初期とかならわかるけど
今なんてネットでなんでも叶えられるからなぁ
既婚者が必しこいてるよこで高いもん買えるし

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
割と楽しい

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
楽しいとか楽しくない以前に友達とかからマウントとられまくるはずだけどつらくないのか?

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
友達いないからそこは安心

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
社会でてないの?

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
それ友達か?

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
友達だろ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
独身一人暮らしも
家庭持って、家族のためにセコセコ働くのも
どっちも辛いと思う

金持ちになって愛人とっかえひっかえするのが一番楽しい

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
寂しいのも悪くない
たまに一方的にナンパすれば幸せだしできなくなったら男の哀愁だと思って終わりにするよ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
歳とるほどチャレンジしにくくなるからもう伸び代は無いと言って良いレベル4050なってもアニメゲームやってると思うと気が狂いそう

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
じゃあもう今行動するしかないじゃん

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
結婚して10年経つけどどうなんだろ?結婚して幸せなのかな?
友達とももう一切遊ばなくなったしもう俺には家族しかいない
その息子も俺より友達優先になってしまったし

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いや、本音を言うよ
結婚したいさそりゃ
面倒臭そうだなぁって面もちらほら聞くけどさ
子どもも持ってみたいわ
究極の育成ゲーできるじゃん

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
ゲーム感覚かよ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
そういう面もあるし可愛いだろうなぁという面もある
どうしたってある種不純な動機は混じってしまうよ
人間だもの

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
やり直しきかないんだぞ
俺みたいなニートになったらどーする?

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
むしろ30ぐらいで結婚したくないわ
そもそも女まわり 金銭面等もろもろ充実してたら充分楽しいだろ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
酸っぱい葡萄と隣の芝生

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
世間体次第

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
楽しい!!!!!!🔪🔪😭

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
嘘だ!!!!!

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
めっちゃ楽しい

自分で稼いだ金はすべて食費や趣味に使える
毎日ステーキや回転寿司、ドリア、ケーキ、色んなものを買っていく
そして休みの日は寝ながらネットやゲームしながら
お菓子食うのが気楽

家事とか後回しできる

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
俺もこれに慣れすぎて結婚とか
自由なくなりそうで怖い

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
今いいんだろうけど急に寂しくなりそう

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
かみさん次第だろうけどね
小遣い制とかはイヤだな

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>52
ちゃんと管理してくれるなら小遣い制でもよさそうなのに

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>54
俺の金は好きに使わせてほしい
もちろん時計やら車やらは無断では買わない
てか興味ないからそもそも買わないけど

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親が喧嘩ばかりとか
離婚したとかの人は結婚躊躇しちゃうかもね

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
楽しくはないけど辛くもないから

引用元: ・30歳過ぎて独身のやつって人生楽しいの?