school_gakkyu_houkai_seifuku
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ニート
妥当だわな

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
偏差値36ってのはアルファベットA~Z全部書けるレベル?

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
1年で中1からの復習だった

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
意外とレベル高くてワロタ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺も偏差値それくらいで30才で年収500万後半だ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
36とか想像つかんわ
40後半だって定員割って2次募集出るレベルだろ

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
県によるんじゃない
うちの県は基本学力低いから42ぐらいの高校が1番倍率高いわ

116: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
偏差値の数字は入学できる最低ラインしか示していない
ド田舎だったら高校の数が少ないので数字より上の人間が結構いたりする
逆に都会で低い所は平均的に低いので…

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

凄いね

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
36なんてあり得る?
定員割れしてても40台だろ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いうて過疎地域ならあり得るだろ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
確かに過疎地域だった

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
県立?

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
県立

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
じゃあ俺と一緒かあ
Fラン行ったけど一年海外行ってから英語勉強する意欲がぶち上がってしぬほど勉強して海外の大学行ったわ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でもよく遊んでる同級生は愚直に働いてる
馬鹿だから待遇、仕事内容を疑問に思わないからだと思う
立派だとは思うけどな

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
過疎地域の偏差値はあんまりあてにならないからな
ちょうどいい高校がないから

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
偏差値73の高卒ですわ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
なんで大学行かんかったん?

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大学は?

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
行ったが辞めた

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
何でやめたん?Fラン私立?文理は?

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
Fランや 
勉強嫌いなのに大学行ってる自分に疑問持って行かなくなった

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
よく底辺職で働けるよな
そんなとこで働くくらいならしぬわな

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
俺のよく遊んでる同級生で新卒で入って数年交代勤務で倉庫やってるやついるけどまだ辞めてないのすげーと思う

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今なにやってんの?

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ニートや

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ニートで将来どうするん?何歳なん?

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
資格取るつもりでいる
26や

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
家庭環境はそんなに悪くなかったけど偏差値70くらいのとこいって中退して結局ニートや
何も変わらんよ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
底辺高校の女の子ってどんな感じなん?たいして変わらん?

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ニートでどうやって生活してるん?

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
実家

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺も36だった気がするわ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そのレベルの高校だと工業高校ですらないだろうし地元企業からも嫌われてて採用されにくそう

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中卒でも二十歳そこそこで現場で月給40万稼いでる奴もいるのにお前ときたら

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
またフォークリフトで40万稼いでイキれたのになぜか経理転職して結局大卒の下位互換になってる奴湧いててワロタ

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
37 - 42

ググったらとか出てきた

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
思い切って植木屋とかやれよ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
偏差値40未満が下から16%くらいだっけか
最終学歴高卒の割合は18%
つまり高卒を思い浮かべればいいじゃんって思ったけど身近な高卒いなかったわ

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>54
高卒の中でもランクあるだろ
大卒が55%だから
純粋高卒、専門、中退とか。
純粋高卒だとそんなもんか

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
田舎の高校に偏差値とか関係無いだろ

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
専門は短大と同じ扱いだから高卒に含めるなよ

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>59
予備校も専門扱いなるし、高卒だぞ

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>63
予備校は各種学校だろうが

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>66
河合塾や駿台は専修学校らしいぞ
専門は高卒じゃないのか

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
田舎の高校なんて中身が公立中学校と変わらん

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
都会の偏差値30台はあうあうあーしかいないだろうけど
田舎の偏差値30台は地底合格者位普通にいるからな

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でもビックリするよな大学受験のときFランが最下層思ったら高卒がうじゃうじゃいるわけだし。怖い世界やで

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高校の偏差値なんかなんてどうでもいいものじゃなくて
大学の偏差値でバトルしろよ

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高校の偏差値は合格偏差値
つまり合格するのに必要な偏差値に過ぎないから
当たり前だけど上がどれくらいまでいるかは一切分からない

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ぶっちゃけ偏差値低い高校行けばよかった

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Fラン大で雇われ講師やってたとき
授業中にちんこ咥えてる女がいて
なんとか無視したつもりだったのに
なぜか男の方の親が抗議に来やがって
すごいとこに来ちゃったなーと思った

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>65
ワロタ

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
田舎の高校の偏差値なんて当てにしてる奴は馬鹿だぞ
大体高校偏差値-10が大学偏差値の適正とか言われてるけどさ
高校偏差値より高い偏差値の大学に入ってる奴は一杯いて
割合的には田舎の高校卒業の奴の方が多い

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺も36の高校だったわ

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Fラン卒って高卒以下の奴が多すぎて
この辺りもう評価逆転して来てる

Fランってぶっちゃけ行く事自体が無駄な大学な訳だし

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>71
そうだな

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺も進学校行ってみたかったな

引用元: ・偏差値36の高校出た俺の末路wwwwwww wwwwwwwwwwwwww