kaisya_tousan_man
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
このタイミングで連絡するか普通wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホすぎるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロタ…

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あくまで俺の会社ってことだから
>>1が100%出資の会社で
雇われ社長が倒産を発表したんだろ

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナ?

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
良かったな

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
年末調整ってやつよ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
父さん、倒産!

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
父さん…

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ボーナスは出たの?

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
父さんだけにwww

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナで受注低下で資金繰りできなくて倒産
社長が直々に社員に連絡してまわってる

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
一人一人挨拶しにいく社長ってすげぇまともじゃん
何も悪くないな、社長と会うのも最後だしお礼と挨拶だけしとけ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
確定申告はしてくれたんじゃね?

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺の会社って社長だったのか

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
退職金出るの?

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
退職金は会社が外部に委託してるはずだからでるだろ

83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
DBDCや退職給付信託をやってればいいけど中小だとどうだろうな

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
それ確認できてないわ
ショックすぎてそんな質問する発想すらなかった

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しゃーない

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
失業保険即月もらえるんだろ?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今倒産してもございます

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
会社に自分の荷物置いてあったりしないか?

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ほんとはクリスマスプレゼントにしたかったけどさすがに控えた

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
年は越せなかったか

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
年明けに社員招集して詳細は話すってさ
ひたすら謝られたけどこればっかりはどうしようもねえんだろう

はあ…来年どうすんだマジで…

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
まあ失業保険すぐもらえるから当面はそれで凌ぐしかないな

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まぁでもゆっくりおせち食えるな

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
気分一新して仕事探せる時期でまあよかった

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
2021年も暗い一年になりそうだよな

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
今年の影響が来年に出てくると言われてるしな
コロナもなが引きそうだ・・・

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
来年になれば運勢も上向きよ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
むしろここまで耐えた社長がすごい
自分ならすぐに逃げてるわ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんかガチで涙出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
大丈夫?年越せる?

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そんなにキツイか?
何歳なん?

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
貯金ある?

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
すげえタイミングだな
夜逃げか?

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナ倒産?

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
良かったなこっち側に来れるな

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ショックすぎて頭ちゃんと働かん

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ワロタ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
緊急会議は?

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何屋?

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
部品の孫請

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
また就活するってのかい?

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
倒産って言ったなら新しい会社作る可能性があるし
具体案聞かされてないならお前はいらなかったって事

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何歳?年齢によってはまだいける

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
40手前だが?

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
御愁傷様

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
気の毒すぎワロエナイ

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
いけるよ!

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
家族は?

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
40手前で会社倒産したくらいで頭働かんとかどんなゆとりだよ

104: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
物流業界じゃ40手前とかバリバリの若手だぞ、物流業界が仲間にしたそうにお前を見てる…

110: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>104
そういうノリでいい加減なヤツが滅茶苦茶ウチの会社入ってくるわ

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
駄目だダメージ大きすぎてレスするのもしんどくなってきた
ちょっと横になるわ

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
生きろよ

91: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50給料2ヶ月分貰えるぞ やったな!

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リーマン遥かに超える大不況始まるからな
対応は早い方が良いんじゃねぇかな・・・

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナが長引いているせいで原価低減活動すごい激しいからな
二次受け以降はやべえことになってるんだろうな

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オレは38で転職出来たから
なんとかなるよ

引用元: ・俺の会社倒産wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww