virus_corona
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
毒とその毒に対しての血清を売るみたいな映画なんかでよくある話
今回のコロナ騒ぎはそれと同じ

たださすがに毒をばら撒く訳にはいかないから元々世の中に溢れているコロナウイルスを利用した
PCR検査で感染の不安を煽りワクチンを売るワクチンビジネス

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
でもワクチンの効き目なんかないじゃん

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>65
効果があるないはあんまり関係ないよ
不安を煽ってたくさんのひとが摂取してくれる
それだけでビジネスは成り立つ

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>68
でも経済が破綻したら打てる人減るよ

97: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺もコロナは煽りすぎ感は感じてるけど>>1はただの妄想垂れ流す基地外だと思う

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でもしんでる人居るじゃん

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
毎年風邪やインフルエンザでたくさんしんでるけど?
むしろ今回のは例年より少ない

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前の妄想やん…

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何で飲食店圧迫するの?
時間が限定されたらビジネスとしておかしくねえか?経済滞るぞ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
経済学滞っても関係ないよ
日本医師会はワクチンに巨額な投資をしているビルゲイツから圧力がかかっている

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんか証拠だしてよ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本政府がオリンピック中止を?

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
オリンピックはやる気満々

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺コロナウイルスだけど違うし

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんだ妄想か

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本だけのお話出されてもね

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
風邪にたいしてPCR検査を実施するのは今回が初めて
毎年毎年冬には風邪が流行るわけだけどもし今までもPCR検査を実施していたら今年と同じような結果になっていた

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
まあそれはあるかもな

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナウイルス変異を繰り返すは普通
マスコミは変異種などと恐怖を煽って報道しているが新型新型言われていたコロナウイルスはもう旧型となっただけ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんの証拠も出せないマン

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
出せるわけないだろ特定されたらほんとにヤバい

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
いや、証拠ないじゃん

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
そんなヤバい情報を持っているやつがVIPで何してんの?

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺らに言わないで大臣に言いなよ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フィクションの見すぎ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
同時多発肺炎についてはどう説明するの?

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
厚生労働省のHPに毎年肺炎で何人亡くなってるのかデータがあるから見てきてね

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
感染力はトップクラスでしょ?
それだけで脅威では

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
重症化やし亡者が例年並みなら問題ないよね?
昔から風邪は万病の元と言われるぐらいたくさんの人がしんでいる
PCR検査での陽性者を分母にしたらこれからどんどんし亡率重症化率減っていくよ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ワクチンビジネスとかするくらいならpcrビジネス推し進めるやろ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
毒(PCR検査)とワクチンで両方儲かってるよ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんだよフリーメーソンとかプレアデス星人とかは出てこないのかよ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
都市伝説的な陰謀論じゃないよ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
地球は平面とか言い出しそう

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これだけ対策してて例年並みならやばいのでは?

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
対策ってマスクとかアクリル板の話?
ウイルスにあんなものが効果があると思ってるの?

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PCRビジネスじゃなかったのか?WHOのテドロスがとにかく検査、検査、検査と煽ってたが。
今はワクチンビジネスになってるのは間違いない

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最初の武漢で発生したものと今の新型コロナって呼ばれてるものは全くの別物だからね
もし同じものなら道端で倒れる人が世界中で頻発するはずだからね

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ワクチンを買うって決めたのが去年の2月って時点でね

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
しかも人類初の遺伝子ワクチン
遺伝子組み換え食品は怖がるのに自分の遺伝子を書き換えてしまうワクチンはみんな怖くないのかな

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これ、風雪の呂布では?

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
根拠なんもないんだもんな

125: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
風雪の呂布はマスコミでは?

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
せめて発言の元となったソースくらい貼ってくれ

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アホだわ

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ワクチンビジネスみたいな陰謀論がどうかは別にして今まだにコロナ怖いって言ってるやつはさすがに情弱すぎない?
テレビしか情報源ないの?って思う

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>59
なんでそう思うの?

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本医師会は自分達はコロナ患者の受け入れを断ってるくせに医療が逼迫しているとかよく言うわ
先進国で世界一の病床数を誇る日本がこの程度の感染者数で医療が逼迫するわけがない

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>63
医師会は単なる町医者のよりあいだからな
コロナで蚊帳の外だから騒いで注目浴びたいんだろうな

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ソース出せずに論点のすり替えばかりじゃ誰も信用してくれないぞ

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>64
本当のことを教えてやってるだけで信じる信じないは自分がどう思うかだからしょうがない
怖ければずっと自粛してればいいと思うよ

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
陰謀論って笑っちゃうよねw

引用元: ・コロナ騒動の正体を教えてやる