money_toushi_seikou
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ボーナス突っ込みたい

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
何株?

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パチンコ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
競馬

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
水素関連株
早くしろ
連日右肩上がりだ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
水素ってEVに比べたらいまいちなイメージだが

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ピューロの株買って優待券でピューロいく

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
キティちゃんかわいいけど満たされないわ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今なら間違いなくビットコインだな400万に触れた時点で全力で売れ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
投資か投機か

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
違いを教えてくだせえ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
増えた理由が具体的に説明できるのが投資
適当なのが投機

ビットコインがなぜ上がったのかの要因が具体的に説明できる人が投資家
その他はパチンカスといっしょ

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
あざす
例えば成長業界の企業の株買うのは投資でFXみたいなのは投機なんかな

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
例えば2019年の業界ごとの成長率分析して
トップ3業界に属する企業の株を買っていた場合年末に+なっていたかの分布を調べて、結果期待値が+になっているのであれば
2020年の成長業界の株を買うのが投資
何となくここが成長しているから買うか~みたいなのは何もデータに基づいていないので投機と変わらん

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
SP500のどれかに全振りだな

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
アメリカの株なん?

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
つみにーでこれで終わりだな

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本やら勉強道具

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ビットコイン買って年末まで気絶してろ
1枚3000万円くらいになってるから4~500万円にはなる

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺だ俺に投資するんだ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
お前が天才ならそうするわ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金買うわ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
株とか言ってる奴はただのギャンブラー

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モナーコイン

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ギター

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
競馬の複勝

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もうどれもこれも手出せんよ
AI関連もエネルギー関連も全部虚構の高値がついてる
あらゆる銘柄がチューリップ状態になってる
ただ、経済をしなすわけにはいかないために政府が無尽蔵に金を撒くことを想定してこうなってる
わりとおそろしい自体になってる、単なるバブルとはまた様相が違う
未来を食ってる

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
それでもその狂気に乗っかるとしたらどうする?

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
誰でも出来て小遣い稼ぎしたいならダンまちのスロットかいろはに愛姫
ちょっと釘読みのスキル必要だけど日当アベレージ2万とかやりたいなら非等価店でパチンコの天井狙い

知識ゼロから50万で堅く増やすならこれくらいかな

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
釘読みのスキルはないんだよね
釘宮の声はすぐわかるけどさ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
インデックスに時期を分散して投資だな

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今の日経平均株価は上がりすぎてバブルやな
いつ弾けるんや

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
積立にーさ始めたらいいよ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
新興国突っ込めばいいか?

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ビットコインでも買えよ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ビットコインイケイケすぎる

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
FUELでいいん違うか?

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
s2fモデルでググってビットコイン買って寝てろ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
株だけどもうちょっと待って良い

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そもそも株があがれば安定資産たる金は下がらないとおかしいんだよ
しかし金もビットコインも上がってる

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スパチャ

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
変わったもんが投資の対象になってんだな

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ポルカドット
今年一年で飛躍すると思う

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今は何も買えないな

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
よくわからないのに金突っ込むの最高に頭悪いな

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リップルやで😉

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺に投資しろ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一番良いのは人に金を貸すのが一番良い
何だかんだで借金取りが一番儲かる
実力あるけど金に困ってる人を見つけろよ

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リップルは永遠にゴミ

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ビットコインまじ尊い

引用元: ・50万突っ込んで投資するなら何にする?