food_retoruto_curry_rice
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
教えてくれ

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カレーメシ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ネゴンボ33 ラムキーマ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ボンカレーはどう作ってもうまいのだ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
天馬博士乙

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
へぇ アトムでもボンカレー出てたんだ

127: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
ブラックジャックしか知らなんだ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
ゲロ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
無印良品のマッサマンカレー

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デリーカシミールカレー

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Hachiのメガ盛り

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アパカレー

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
アパカレー高いよな

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
安くて美味いの教えろ下さい

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プリキュアカレー

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
無印のカレー

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
無印良品でカレーあるんだ。

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
これ
ちゃんと辛くて美味い

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コスパだとプロクオリティ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
どこに売ってるの?

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
どんなスーパーにも売ってると思うが
4袋入りのやつ

82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
おれもそれ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カレーマルシェ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
前に辛口レトルトカレー食いたい衝動に駆られた時
カレーマルシェ
銀座カリー
Lee
カレー曜日
あたりの辛口を買ったんだが
俺は銀座カリーの辛口が口にあった

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リー500倍

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カレー曜日

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
これはガチ
マジでうまい

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
広島の海軍カレー美味しかった

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
それだったらleeのが辛いだろ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
LEEの一番辛いやつも食べたことある!

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
無印のカレーは店で食うレベル

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
マジかよ!?

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プロクオリティ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
銀座カリー美味いって聞いた

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゴーゴーカレーのレトルト

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カレー曜日って全然見かけないからディスコンになったと思ってた。

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でかい無印はカレーイートインできるよね

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
その時って税金10%なのか?

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
残念ながら10パーです…
600円で米と付け合せが出た記憶

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
銀座カリーばっか食ってる

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
銀座カリー食べたことある。
安くて美味いね。

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リーの500だな

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
業務スーパーで見かけるゴロゴロ野菜カレー

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
業務スーパーのカレー(5袋入り)は、かなり安いけどあんま美味しくなかった。

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
男のカレー

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カレーの王子さまに世話にならず大人になったやつはおらん

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
すまん。それワイや。

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オリエンタル マースカレーという美味しさ

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
業務スーパーのレトルトは複数種類あるからハズレはハズレだぞ

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
銀座カリー 中辛
中村屋 スパイシーチキン
のツートップ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
決定戦なのに、みんなカレーには一家言あるんだな。

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
銀座カリー出てて安心した

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セブンの金のビーフカレー

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
無印カレーと銀座カリーが好評な感じ??

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
とりあえず激辛派と普通に分けないと

引用元: ・最強のレトルトカレー決定戦!