pose_namida_koraeru_man
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あなたの歳で紹介できる仕事はありませんね~(笑)
ハローワーク行ってください(笑)


泣きそう

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キャリアなしWWW

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
笑い事じゃないよ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
工場と現場と警備と介護どれがいいですか?

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
その中なら警備かな

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
なぜ辞められたんですか笑

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
家庭の事情だボケ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
素直にそう言ってこいよ
ハロワ職員なんてこんな感じだぞ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
だろうな
ハロワ行っても見下されてたな

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
誰か俺に仕事くれ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
俺はキャラクタモデリングとjできるけど
お前は何できるの?

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
お前に勝てる(ドンッ)

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
んじゃ面接官殴り倒したトップに立てば

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いやそれニートと変わらないよねwwwwww

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何歳?

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
30

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
それだと引く手あまただろ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ユーチューバーになれよ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今は自宅を警備する仕事ですか?WWW

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
そうです

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自営業だけどうちくるか?

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なぜ今ある仕事から選ぼうとするんだ
仕事を作れ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どこ?

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
若手県

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
警備って職歴にカウントされないのか!?

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
警備員限定なら資格持ちの超エリートなんだけどな・・・

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
何故自分から底辺感を出そうとしてるかわからんけど、世の中の大抵の資格は
極端に応用の利くものじゃないぞ
警備員の資格あるならその業種で探せばいいだろ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
転職エージェントってスキル持ちとかイケそうな人しか選ばないだろ
普通に求人サイトで探せば?30男とか働き盛りだしどこでも受かるだろ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
そうならええんやが・・・

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キャリア積んでれば40過ぎてもキャリアアップ転職できるのに人生サボってたからだな

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
サボったわ
人生ハードモード

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ワイ郵便配達転職希望、震える

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
警備員って立ってるだけじゃん
それキャリアって言えるの?
どうせなんもできないならまた立ってろよ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
33以下か?

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
はい

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
かんたんなシステムメンテナンス系と警備職は誰にでもなれるが身につくものもないんよねぇ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そんな貴方に自衛隊

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自衛隊だな

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
警備員なら引く手あまただろ喜べ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
警備員なら何処受けても受かるけどスキルにならないから不況時に困る

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
それか身体壊したんでもなければまた警備やれば

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>49
警備員は健常者でも心壊す
同僚がヤバすぎるから

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
うちの警備たしかに下っ端は毎朝先輩達全員にコーヒー奢ってたりして出費ひどそう
クソデカ声で下の話やってる下衆ばっかりだわ
今は厳しそうだけど飲食とかそのへんの店とか手当たり次第あたってがむしゃらに覚えればどこでもいけるだろうよ
うちは夜間事務だけど最近の新人なんて50歳、42歳とかだぞ

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
元気出てきた
ありがとう
仕事探すか・・・

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺も今年30の警備員だが転職しようにも他はガクッと給料下がるようなとこしかない田舎なのよなぁ…

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
警備の指導員免許取らなかったの?

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>59
指導教は正直あんまり意味無いんや
各検定の2級・1級のほうが重要

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>64
何で?
二大警備会社以外の警備員を雇う会社にとっては、自社で警備を立ち上げれることが大事なんだけど

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自営で電工してるけど近所なら雇いたいくらいだわ
30で健康なら

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>63
電工2種あります
電工1種取るまでしぬ気で働きます

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
交通誘導俺もしたことあるけどだるすぎね?
あれが楽ってやつの気がしれん
作業員の方が楽なんだが…動いてる分
精神的にも

引用元: ・警備経験8年しかないんだけど転職エージェントに断られてて泣く