pose_atama_kakaeru_man_credit
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最近仕事辞めても散財辞められず
カード全部止まって電話が鳴り止まない

明日には消費者金融いかなきゃなー

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
とりあえず携帯解約しろ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はいはいネタネタ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何買ったの?

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リボ払いでなんとかなるだろ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
まにあうの?

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
携帯解約したら仕事探せない

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ものによっては後からリボはできるな

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
ただ収入0、貯金4桁だから関係ないかも

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何買ったのか教えなさい

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
具体的に何買ったとかではないな
遊んで飲んで風俗行ってお菓子買い込んだり

休日にやってた事を毎日やり続けてたらこうなった

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
貯金あるなら払えよ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
4桁前半だぞ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
よく見てなかった

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
消費者金融っていくらまで貸してくれんの?

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カード解約して残りの代金は月々分割でってお願いできるぞ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
分割でも貯金ないからどのみち元手がいる

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
とりあえず日雇いすればいいだろ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
4桁(5000円)

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
余裕でそれ以下

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
60万で終わりって安い人生だな

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
だって収入ないんだよ?

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最悪夜逃げすれば?

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
さみいよ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本当の話しだと言うなら請求見せて

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
貯金4桁は草

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃあどうすんの

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
100万借りれれば何ヵ月かサバイブできそうだから良いと思ったのに収入証明が必要とか言われて詰み

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あとからリボで日雇いやれば余裕じゃん

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リボ払いしかない

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
消費者金融よりリボ推し多いのな
元手0だしいつ収入あるかわかんないから100万借りたい

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
20万で5社使うとかなら行けんのかな

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
とりあえずとうとうやばいと言うことだけは自覚しだした

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
4桁って1000万とかじゃなくて本当に4桁なのか

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
そりゃそうだろ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
借りたら返さなきゃならないんだが?

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
欲しいのは時間だから先延ばしにできれば返せる

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
遊びまくって終わろうぜ

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
ちょうど遊び終わったとこなんだよ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親に頼れないのか

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金借りたらまた浪費するの目に見えてるやん

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
何ヵ月後かには働くつもり

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで詰んだんだ

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
散財かな
返すあてがない

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クレカの支払いできなくて解約になったわ
今は弁護士事務所に毎月ちょっとずつ返してる
クレカで買い物できないのほんと不便

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>53
何ヶ月でそうなったの?

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
覚えてないなあ
わりと早く支払先が弁護士になった気がする
アコムとプロミスにも借金返してるし整理して一本化したい

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>61
いくら借りてる?月々どんくらいの返済?

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>65
総額120万ぐらいかなあ
毎月各社に1万ずつの計3万ずつ払ってる
弁護士への支払はともかくアコムとプロミスは減ってる気がしなくて怖くて残高見てない

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>71
調べたけど金利エグかったもんね
スパイラルなんてほんと簡単にはまるなーって思った

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
消費者金融かーーー
昼夜逆転もしてるから日中外出れないのも詰んでるな

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キャッシングして源さん打とうぜ

引用元: ・僕ニート、クレカ請求額60万超えで詰む