teisyoku_hiyayakko
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
メインがはっきりしていてゴチャゴチャしてなくて良い
https://i.imgur.com/a4CLQrc.jpg

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
肉が衣と全く吸着してないじゃん。衣と肉を別で食ってるだけだから誰が作っても一緒。

123: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
なんだこの棒みたいなブツは

125: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>123
煮込みカツじゃね?

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
味噌カツ…?

5: 高岡由佳 ◆Yukar.7eJw

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
どっちが定食なのだい?

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なにこれ
ちくわ定食?

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
その日の気分によるから一概には言えない

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
KYK?

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんでカリカリのトンカツをベトベトにして食うかな

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
カリカリにしないとソースが染み込まないからだろ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
https://i.imgur.com/aqF0vBO.jpg
こういうのでいいんだよ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
この手の焼肉ランチってどうしてこうも肉が少ないのか
絶対足りんやん

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
いやどう見ても足りるだろ
お前どういう配分してんだよデブバゲニート

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
足りねえよ
まあ朝飯食わないタイプなせいもあるけど

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
美味そうではある

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もう一品小鉢が欲しいな

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大戸屋って感じ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
味こすぎて食べられなさそう

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こういうのでもいい
https://i.imgur.com/xRyOVLj.jpg

296: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
これが一番食いたい

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
なにこれ?

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
チキン南蛮

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
へー不味そう

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
チキン南蛮?

200: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
これだよこれ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レモンの色が悪いから嫌

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
グリーンレモン知らんのか?

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
https://i.imgur.com/mZYom0F.jpg
こういうのでいいんだよ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
これはガツンといきたい時にええね

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33,36
もっと叩かれると思ったわ

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
エビフライは2本くらいでいいわ

30越えてから油もんがダメになったわ

昔は胃がもたれる云々いってるジジィたちをばかにしてたが、すまんかった

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
たまにこういうの食いたくなる

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
揚げ物は定番で美味いけど最近は炒め物が食いたくなる

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんでどの定食も補給経路を閉ざされた臨時の食事みたいな感じなんだ?
こういうのでいいって別に質素ってことじゃないだろ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
普段何食ってんだよ貴族かよ

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
絶対こういう奴湧いてくるよなあ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
おいおい何かのお祝いかよ

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
素晴らしい

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
刺身定食ぜんぜんテンション上がらん

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
仕事場近くの居酒屋がランチでこういうの格安で出してるからよく行ってるわ

277: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
刺身でご飯食えん

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中華と白飯が最高なんだよ例えば回鍋肉に白飯とかさ

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>49
これだよこういうのでいいんだよ

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>53
具体的に他と何が違うの?
もしかしてただの好き嫌いを補給経路とか言ってたの?

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東京で働くやつは毎日こういうのを食ってるのか?

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
東京関係ないだろ
人里離れた山奥にでも住んでるのかお前は

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東京に住んでた時は食パン1枚とかだったよ

引用元: ・【画像】定食ってのはこういうのでいいんだよ