yuubin_takuhaiin_man2
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クレーム返品マン

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アナマニア

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コンビニ受け取り野郎

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ポツンと一軒家

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クレカ絶対登録しない君

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ギターおじさん

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プライムビデオ低評価マシーン

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
イキリ自作野郎

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
グラドルDVDあさり

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
さくらレビュアーマン

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
抱き枕カバーコレクター

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コアップガラナ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
耳栓マニア

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
おい耳栓野郎
なんかコンパクトでオススメなのある?

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ビタミン剤ガブ飲みデブ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ティッシュぐらい薬局で買え

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セールのとき電池買いがち乞食

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
引きこもり

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
コロナの今は正解

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Amazonよかヤマトからあだ名つけられてそう

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
配送は中身わからねーだろ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Thunderbolt3

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
住所にメッセージマン

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
どゆこと?

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
住所の最後に佐川は18時以降、ヤマトは営業所起きって書いてある

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
草 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
進撃の廃人

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
しん毛きの廃人?

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
尼からは進撃のコミックスだの別マガだの円盤だのしか買ってない

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クレカなくてコンビニ払いのやつって未成年以外ならバカにされてそう
カード作れないおじさんとか

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
コンビニ払いよりAmazonプリペイドにした方が到着早いのにな
1500円以上なら1円単位で選べるし情弱の極み乙女

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Amazonにクレカ登録してるやつの方がヤバいけどな

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
なんで?

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
おもらししらんのかね

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
ああ、あったなあ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カートに入れるだけで満足マン

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
たまに同じ漫画2冊買うおじさん

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
毎日午前中受け取り奴

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
ヤマト「指定したくせにいないアホ」

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
毎日家にいるから再配無しで受け取れるんだよ

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Amazonに限らずネットショップのクレカ登録してる時点でバカだから

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
年間1000個ネット注文ヤマトに迷惑マン

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
ヤマト「エレベーター付けろ」

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Amazonポイントコンビニ受け取りマン

絶対に個人情報は渡せん

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
インソールコレクター
チプカシコレクター

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
(´・ω・`)セール乞食

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺は住所の部屋番号書かずに「マンション下に置いて電話くれ」にしてるわ

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
病気だよおまえ

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
返品しまくるから サブ垢マンって言われてそう
昔は電話番号いらなかったんだよな

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゲーム買ってつまんなかったらすぐ返品マン

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>58
これ大丈夫なのか?

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マスクぐらい近くの薬局で買え

引用元: ・自分がAmazonからつけられてそうなあだ名