game_gamen
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3枠(.x00)
1. 女勇者 2. 男戦士 3. 女武闘家
4. 女僧侶 5. 爺魔法使い 6. 男商人
7. 女賢者 8. 男遊び人
9. カンダタ 0. バラモス

4枠(.0x0)
1. ライアン 2. アリーナ 3. クリフト
4. ブライ 5. デブ 6. マーニャ
7. ミネア 8. ホイミン
9. バルザック 0. ピサロ

5枠(.00x)
1. ビアンカ 2. フローラ 3. デボラ
4. パパス 5. サンチョ 6. ピピン
7. ルドマン 8. 王女
9. ゲマ 0. エスターク

神さま「リセットは2回までな」

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
行ってくるわ

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
よゆう

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これで旅するわ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バラモス「こいっ!」

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
勝ったな

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はい

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ラスボス引き連れるのも悪くねぇな

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ビアンカがいいな

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はい

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
よっしゃ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで、不思議のダンジョン主役のはずのデブがブライ以下の扱いなん?

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
敵は誰なんだ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はい

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
回復が足りないチェンジ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ラスト

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
555に悪意を感じる

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リセットぉ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
理解できた

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
テスト

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミネアやロリはありがたいけど魔法オンリーはキツい

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
000なら3界の帝王だな

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
女賢者ピサロデボラ

バランスまで取れてるじゃん

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ターニアとバーバラおらんのか

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
男遊び人トルネコルドマンってさらにキツくなってるじゃねーか!

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パパスこい

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
女賢者、ミネア、エスターク来い!

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おっとラストで女武闘家ピサロデボラの黒髪3セットでフィニッシュ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いっぱつ勝負

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パパスがいないと始まらない

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
女僧侶ミネアビアンカktkr

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
悪くねえが

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なるほど

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
悪くはないがラストにかけるぜ

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
女僧侶とミネアに1人妙なの混じってるが……もう1回

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
我らこそが魔王

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カンダタもいるのか…

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これでは勝てんからチェンジ
ピサロとか入ったら強そう

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これは無理

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミネアは惜しいが

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
裏切らなさそうなエスタークこい

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エスタークこい

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
びみょー

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リセット

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
女武闘家・バルザック・サンチョ・俺
これは薄い本案件

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バラモス
ピサロ
デボラ


デボラ?

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はい余裕

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
よしこい

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ぽぽん

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
女賢者アリーナエスターク
欲を言えばミネアが良かったけどほぼ完璧

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゲマと仲良くできるかな

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
理想的パーティー
ミネアとちゅっちゅするわ

81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺3は女魔法使い派なんだけど

引用元: ・神さま「ドラクエ3~5までのキャラをひとりづつ仲間にしていいから世界を救ってきて」おまえら「ハーレムこい!」