computer_game_gaming_computer
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本体:95,000円
キーボード:7,000円
マウス:7,000円
マウスパッド:2,000円
ヘッドセット:12,000円
モニター:12,000円

計:13万5,000円www

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
誰がこんなの買うんだよ!!

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ps5買え

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
売ってないし、Apexしたいし

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
apexプレイヤーの7割はps勢だぞ
あとps5は今もう買える

97: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
買えねーよ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本体は20万は出した方がいい

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
プロゲーマーにでもなるんか?

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
安いな

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
金持ちかよ、ニートの俺に5万でいいからわけてよ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
安すぎない?

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
高すぎるだろw金銭感覚バグってるかよww

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金ないのにマウスパッドに2000円もかけるのか

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
よくわかんないんだもん
安すぎると怪しいし

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
安すぎだろ
そんなPCじゃApex動かねーよ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
動くよ、無知さらすな恥ずかしいやつめ
推奨スペッククリアしてるし、ここの奴らもよゆーで動くっていってた

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本体は40万だせ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
だからプリゲーマーかてw

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ps5ならその半額でそのpcより高スペックなのさ!

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
でもApexしたいよ?

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
だからapexプレイヤーの大半はps勢だっつの
pc勢なんてほんの一部

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モニターだけでダメなのわかる
144hzそんな安くない

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
どういうことだよ
14hzってなんだよ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キーボードなんて1000円ので充分だわ
プロゲーマーにでもなるのか

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
まあそうなんだろうけどさー、手首置きついてた方がいいかなって思ってこの値段

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PS5買って月額850円払うのとPCで無料でプレイどっちがコスパ的にいいんだ?
PS5じゃLOLできんしなあ。エロ動画もままならん

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
あーあのせこいオンライン料金みたいなのまだあるんだw
金とるなら独自のネットワーク作れよって思うわ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23 ゲームやってYouTube見るってならps5の方がコスパはいいと思う
最近20マンぐらいかけてpcまわり揃えたけど コストに対するパフォーマンスはよくない

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
一年分まとめてならもう少し安いよ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本体金かけるのにプロゲーマーかって意味わからん
プロがいるようなゲームはそんなスペックいらんだろ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
なにいってるのかわけわからんw

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
FPS未経験だろうしキーボードマウスヘッドセットは半額のやつで良い
モニタもそのままで良い
どうせ良し悪しなんてわからないし戦績への影響も技術不足に埋もれるノイズ程度

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
そうなん?
キーボードはそりゃ安いのでいいとは思うんだけどマウスとヘッドセットはゲーム用の買わないとだめじゃない?

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
マウスはそのうち買ったほうが良いけどそのうちで良い
多分軽いか重いかくらいしか差がわからないと思うから

ヘッドセットは無駄になりづらいから先に買っても良いけど上手くなってから最新のやつ買えば良いよ
どうせ最初はボコられるだけなんだから

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前らボンボンかよ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
働いてたらふつーに買えるんじゃない?

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
めんどくせえからps5買うわ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
その気持ちはわかるw
めんどくさいよな、スペックはみんなバラバラだし、周辺機器も揃えなきゃ動かないし

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゴミPCで何ができるんだよそれ倍はいるわ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
だからプロにでもなれよw

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3年前に10万で買ったPCでも動くしapexだけならもうちょい抑えれそう

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
無理だな
俺PCパーツとか詳しくないから完成品ポチるしかできんもん

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PCが欲しいんじゃなきゃゲーム機の方が良いよ安いし

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
ほーん、PCもほしい!

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本体だけで26万はするが

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
プロの方ですかな?

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
85000円位でもフルHD60fpsでなら十分どんなゲームでも遊べるぞ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
それさっき聞いたわw

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
安いじゃん

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
ニートには高いぞ、貯金20万しかないもん
いつか社会復帰する日がきたとき動けなくなるかもしれん
未来を捨てる覚悟がまだ整ってなくて踏み切れんw

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アペだけならPS4でできね?
PS5版もまだ出てないし

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>49
俺がみてる配信者みんなPCなんだもん
絶対PCじゃないと後悔するわ、最悪PCならパッドでもできるし

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
RPGならともかくFPSはCSとPCで別ゲーだからもう一方を勧めても仕方ない

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ニートなら高望みせずPS4でやってろ

引用元: ・【悲報】ゲーミングPC、やっぱり高すぎるwwwwwwwwwww