job_fashion_model_man
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高校時代 supreme,hectic界隈と古着
専門時代 diorでスキニー
その後はyohjiとかゆるっとモノトーンで大人しめな物を選びつつ色々つまみ食いしていた
ここ5年くらいは新しく服を買うこともほぼ無くなった、また色々買いたいんだけど34歳ってどんな服着てる?

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バカには見えない服

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
透明な服だな

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
バカ発見!

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ふんどし

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
ボクサー

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オーダーメイドスーツ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
スーツ着る仕事じゃないから基本的に昔買ったyohjiの使ってる
1着くらいオーダーした物持っておくのは大事だよね

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
流行遅れ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
まぁヨウジの定番スーツなんて昔から流行遅れだよね

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
奥さんに相談しろよ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
彼女は服にあまり興味が無いから服は俺が選んでる

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
好きなの着ろよ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
それが分からないから相談してるんだよー

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
30過ぎてからユニクロしか着てないわ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
昔いろいろ拘ってたからか、今でもユニクロには抵抗があってインナー類くらいしか使えない

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オシャレしたいんか?

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
したいんだと思う
ただ、昔のままだと若作りおじさんになりかねないなと

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シャツにジーパン

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
1番シンプルで1番難しそうな組み合わせだ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
既婚だったら服装ってそんなに大事じゃないと思うけど

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
モテる為、身綺麗に見られるために服を着ていた人はそうなのかも知れない

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
半纏

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
好きな服ないの?

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
正直メンズの方にアンテナ貼ってなかったから今ある新しいブランドも分からないし、昔から着ていたヨウジとかギャルソンシャツあたりも何か違うなと

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ユニクロの茶色いズボンとパーカー

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャージ万能説
あとミリタリー系は長く着れるよ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
ジャージって言われて出てくるのがアディダスかニードルズだなー
顔がシュッしてないからミリタリーとかアメカジみたいなの難しい

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
vanson
Schott
Norton

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
170しかないからライダース難しそうだ
19くらいの時はヒールブーツ履いてたから着てたんだけどなー

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
コロポックルなら何着ても無理だろ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
確かにねー、今の子は大きくてビックリだよ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
和装

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パンツ以外全身アディダスだわ
公式ショップみたいなところで店員に笑われたけど

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
お店の人よりお店の人っぽいね

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
色々つまみ食いしてきたなら方向性分かるようなもんだけどな
今の方向性を変えたいって訳でも無さそうだし

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
何だろうなー、アパレル界隈に片足突っ込んでるんだけどアパレル界隈って基本的にみんな若いんだよね
だからもう少し一般的な30代になりたいなと

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
やっぱみんな若いのか

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
アパレル界隈に10年以上いて久々に高校時代の同窓会に出たらオジサン過ぎてビックリしたよ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ユニクロ無印GUしか着てないや

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
俺たちの時代のユニクロのイメージが染み付いてるのと、結局ユニクロって良い風に見える服でしか無いから気分が上がらないんだよね

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チョキチョキとTune読んでた

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
あれに載れた月は鼻高々だったけど今では黒歴史

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>49
1番服に熱意あった頃を黒歴史呼ばわりはどうなん

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
さすがにチンドン屋みたいな服で載ってるtune、フルーツは見せられない

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プライベートなんてテニスウエアかサイクルジャージしか着ないわ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヨウジヤマモトはいい年した奴が着てたら痛々しく感じるけどそのいい年したやつがメインユーザーなの酷だよな

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
基本的にはデザイナーのミューズって若い子だけど、金あるのは基本的に大人だからねー

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
とりあえずその年齢でスキニーは痛々しいからジャスト~テーパード履け
エディディオールから始まってエイプリル、スーパーファイン、チープマンデーとかで若い時散々履いただろうからもう十分だろ?

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
今更スキニー履く気は無い
ただ、俺たちくらいの年齢ってジャストサイズを通ってこなかった人が多くない?
今でもジャスト履くと気持ち悪いからワイドばかりだ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
各ブランドの定番服着たら?
501、874安いし

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
501とか本当に未知だな
形としては定番品が良いと思うからドメブラのシンプルなのが良いかなとは考えていた

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
34才貧乏人
ユニクロとアウトドアメーカーだなぁ
アメカジが良いけど高い

引用元: ・34歳男の服装って何着たら良い?