business_kubi_haken
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やれやれ

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どうすんだよこれから

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
担当の営業さん曰く
すぐ次が見つかるから大丈夫だってさ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
法律があるからクビにしただけでまたすぐ雇ってもらえるんでしょ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
いや、直属上司のハゲデブに嫌われた

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どんな仕事?

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
社内SE

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
次の派遣先紹介してくれるやろ

8: きららの墓碑銘 ◆egDiLCdYHY
ここからがはじまりだよ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
次は倉庫行こーぜ
フォークやろうや

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
ぜってぇやだ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何年働いたの?

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おつかれ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
ありがと

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
業務は普通に評価されてたんだって
営業さんから見たら凄い頑張ってた、と
派遣先が色々求め過ぎなんだそうです

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
正社員にならないの?

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
派遣の時より給料下がるし辞めにくいし
ずっと同じ会社いたら飽きるしまずなれないし

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
早めに教えてもらえてよかったな

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
まあね
次探す時間は充分過ぎるほどあるっていうから
別に心配はそんなにしてない

ただモヤモヤする
散々色々やったのに何がいかんかったのかと

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
上司が無能だと苦労するよな
うんうんわかるよ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
どうだろ
俺が無能だったんじゃないすか

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
別にいいけどね
飽きっぽいからずっと同じ場所にはいられんし
次も別に給料は大きく変わらんって言うし

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
給料上がらんて
何が楽しくて働いてんの

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あーあ
次の会社で地獄見るぞ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
派遣先は見つかるだろうけど引越しがめんどくさいんだよな
紹介予定派遣探さないと永遠非正規だぞ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
派遣ガチャは肉体労働じゃなかったら面白そう

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3月末って、お前それ何か月前だよwwwww

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クビってよっぽどじゃないか?なんかやらかしたのか

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
その間に社員の仕事探せよ。

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
派遣
業績悪化で真っ先にクビ
(特にコロナ禍の今)

昇給もボーナスもなし

責任を持たなくていい

ただ仕事量は正社員とかわらず


うーんこの

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナ禍こわい、明日は我が身

と思ったら、なんか微妙な話だな~

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
コロナは全く関係ないよ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
別に困って無さそうだな

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
営業さんも次探すの余裕そうだったし
いざとなれば自分で探せばいいし
スキルあるし何とかなるだろ
しにゃしねぇよ

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
せっかくクビになったんだし一ヶ月くらい休んで
何か稼げそうな言語覚えようかな

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
言語なんて仕事しながらいくらでも覚えられるんだよ…
もっと先のこと考えて動けよ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こういうバカが悲しいおじさんに
なっていくのか

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何処も同じか
3月半分休んでやる

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
新しいとこが好きならそういう仕事探せばいいんじゃないかなあ

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
SEできるんなら派遣なんてやめろ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>49
そんなんいうても気楽だのん

52: ゆう ◆Zombie///smV
何歳ですか?

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>52
23ちゃい

58: ゆう ◆Zombie///smV
>>55
まだ若いから大丈夫だ?な

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>58
そうね

まあ働く意思とスキルあれば若者がこの国で
本当に食いっぱぐれることはないだろ多分

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺も覇権社内SEだから他人事に思えない

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
5月末に今のところ辞めるか時間変えてもらう様言ってくるわ
お互い頑張ろうぜ

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クビじゃなくて契約終了やん

61: ゆう ◆Zombie///smV
でももう少し働いていたら失業保険もらえたのに
6カ月で

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
よく知らないけどどうやったら新卒で派遣になるの?

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
空白期間がないだけマシか

引用元: ・派遣3月末でクビになったったwwwwww