shopping_syoutengai
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
イオンしかない絶望

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でかいからいいじゃん

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そのくせ渋滞頻発

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
ほんとそれな
一車線だからイオン渋滞ひどすぎ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お城あるじゃん

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何でそこ選んだの

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
仕事があったから

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
浜松民ぼく、岡崎までバイパスがないことに憤慨

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
高速でこい

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何の仕事してんの?

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
研究職

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
都会がいいなら名古屋市内に住むべし 愛知自体は別にその他の県と同じだし岡崎は名古屋ではない

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
名古屋からはさすがに通勤がめんどい

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何の研究?

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
理学系の基礎研究

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東海オンエアがいるだろ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
ラーメン屋で見た

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
ちょっと羨ましい まんぷくやか?

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
まんぷくやだな
あと駅前のコーヒー屋にいる

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
岡崎では結構遭遇できるもんなのか?
うちの地元にサイン会に来てた時は大盛況だったらしいが

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東岡崎駅の前のさかえ方凄いよな

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
どこがの何がだよwwwwww

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まるぎん2号ってまだあるの?

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
行ったことないけどある

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
たぶん東海地方で最も美味い二郎系

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
まじか
名古屋の立川マシマシには絶望したからそれ以来二郎系は行ってない

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
名古屋に美味いものなし

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
城跡の公園あるやん

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
城跡ってどれ?

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
岡崎ナンバー付けてるけど、どこの県?って1回きかれた

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
前から思ってたんだけど三河ナンバーってなんなの?

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
ヤバい奴らだよ

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
岡崎はイオンしかないよな

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>49
イオンしかない
あと近場にドトールとかすらない

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺はもう二度と愛知に行くことはない
転勤言い渡されたら転職する

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>52
そんなこと言わずに良いところ教えてくれよ

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
三菱か

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いやまじで愛知にいいとこないのよ

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大須にあるチェザリってピザ屋は安くて美味いぞ

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
岡崎って桜と花火の時期に岡崎公園が激混みするイメージしかない

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで愛知とか名古屋ってここで評判悪いんだ

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
博士号とって自然なんちゃらへというところか

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何度も言うけど、下手な人に限って聞かれてもいないのに自分語り多い。

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
味噌あるじゃん

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
見栄っ張りの割にケチなんだよな
企業の体質もそんな感じのとこ多い印象

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
育つには良い場所
住むにはクソ

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
豊橋のことどう思ってる?

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>72
かまぼこ

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちくわだろ

77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>76
ちくわだけでどう楽しめと

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
名古屋以外は愛知県じゃないって聞きました

引用元: ・アラサー独身が愛知県岡崎市とか言う所に住み始めてはや1年wwwwwwwwwwww