building_fastfood_hamburger
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やる?
食費無料

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やる

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1月でしぬ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
メニュー選べるならしなん

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
仕事辞めてでもやる

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
余裕

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
それはやるって意味だよね

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やらない

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
夢のような話ですよ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サラダだけ食ってりゃいい

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
余裕

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
それはやるって意味?

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
美容が詰むから無理

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マクドってサラダもあるし飲み物もあるし
余裕じゃね

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
じゃあやるの?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジかよ1億あったらずっとマック食えるじゃん

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
半年ぐらい続けた奴が発狂してたから多分無理

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
つまりやらないってこと?

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サラダあったっけ?

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スーパーサイズ・ミー
って知ってる?

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ニキビだらけになりそう

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
やるの?やらないの?

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
美容の方が大事なのでやらん

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
食いたくない時は食わなくていいんでしょ?

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
牛乳とサラダだけ頼めばいい

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
やらないってこと?

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やるからはよ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やらない選択肢ないだろ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
つまりやるんだね?

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
余裕

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やります。挑戦させてください。

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
追い出されるじゃん…

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やる
飽きたらやめる

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
野菜生活選べるんなら余裕だろ

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
余裕

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マクドのサラダ期待してるとしぬぞ?
健康ハロー効果サラダたからな

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
野菜ジュースとサラダ食ってるわ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まぁトマトがあるからハンバーガーから抜けばなんとかなるか

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でもどいしてもと言うならチーズバーガーも食べていい?

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あ、サラダも食べていいんでしょ?

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
※ただし、どうしてもと言うならすき家を使ってもいい

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パンとチーズとハンバーグとトマトとそれ以外のサラダという健康的なメニュー

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
別にしなんよ
カルシウムはフィレオフィッシュから取ればいいし飽きたらサラダに逃げればいい

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
卵とトマトが食材にあるからソコソコ健康のまま行けるだろ

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
余裕すぎない?

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
間違えた、ハンバーガーだけで1年じゃなくてマクドナルドの全メニューから選べるのか、
やりたい

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パンと肉のバランスは悪くはないだろ
ラーメンだけとかよりはかなりマシ

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なるほど、魚や卵も食べられるな

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
余裕でしょ
パン捨ててレタス集めればいい

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
余裕

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
この手のスレって本当非生産的で無益な議論だよね

引用元: ・1年間マクドだけで生活したら1億円