room_veranda
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これはバルコニー

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
出入り口…

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どっから入ったんだよ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
雰囲気だけで描いたみたいな

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
上からジャンプして入るんだろ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
上側の柵の意味がわからん

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アンチャーテッドで見た

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
雨降ったら雨漏りしそうだし出入り口が見つからない

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これどうやってここに入るんだよ・・・出入口どこだよ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エッシャーしてるな

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
出入り口は左側の隠れたところなんじゃね?
右側にもスペースあるし

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
よく見ろないぞ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ツッコミどころ満載だな

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
左下の屋根は地面と水平なのか?

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
たまーにこういうのあるよな

まぁ探したりうpする気もねーが

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デザイナーハウスだと実はたまにある

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
床のところがパカッと開くんだろ
下から梯子で上がってくるんだな

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もはや屋上レベル

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
し刑執行中脱獄進行中

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドリームハウスにありそう

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
すげー不安になるなこれ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どうしてこうなった

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
手前の隠れた所が階段になってるんだろ察して差し上げろ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
雨降ってきた時の絶望感

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
隠し扉どこにあるんだ?

81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
植木鉢の横の壁がどんでん返しになっているんだよ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
確かに出入口あったら普通に水入ってくるな

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
上の屋根の柵なんだよ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
騙し絵か?

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こうからくり屋敷みたいな扉が

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
忍者式出入口

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ここに宝箱あったら取り逃すわ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ここで暮らしてるんだろ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これもう忍者屋敷だろ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
上の屋根の部分の柵はいらなくね?

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通に暮らしてたら屋根が吹っ飛んでった瞬間に見える

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
刑務所みてえだ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
右側の柱についてる雨樋みたいなのも気になる

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
それだけじゃなく、これって前傾してないか?

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マイクラじゃねーか

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もしかして檻?

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どこから繋がってるかわからない雨樋が家の中を貫通してる

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マインクラフトかな?

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
上の柵いる?

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ファイファンみたいに通れる壁なんでしょ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
で、何のアニメ?

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゼル伝っぽい

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
床に黒い線が走ってるだろ?
あれが斜めに開くから

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
雑にどうぶつの森で作ったみたいな感じだな

引用元: ・[画像]謎のベランダ、見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww