sweets_chagashi_tea
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ギフトとかで和菓子貰ったら「要らねぇ、クソが」って思ってる

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
口がお子ちゃまなんだよオマエは
しぬまでハンバーグと唐揚げ大好きとか言ってるタイプ

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
羊羮好き

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
羊羹とケーキだったら?

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
竹筒に入ってる羊羮メチャウマ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
うわでたよオマエらキモヲタ特有の人とは違うもの推してる俺かっけぇ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
みたらし団子は最高傑作

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
つ はいケーキwwwwww

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
すあま大好き

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
すあまとアーモンドチョコだったら?wwwwww

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
アーモンド嫌いだしすあまだね

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高級羊羹とか人によっては残念なものかもね

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
オマエ高級羊羹とGODIVAのチョコどっち貰ったら嬉しいの?

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
君の欲しい答と逆で高級羊羹一択なのよ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
きもちわる。素直になればいいのにな。

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
味覚音痴って基本的に子供の味覚なんだよなぁ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
アメリカ様の大人にそれ言えよ笑

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前もう二度と萩の月お土産にやらねえ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
いらん。それよりGODIVAくれ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いちご大福神やろ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
苺大福とハーゲンダッツだったら?wwwwwwwww

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
そこは迷わずいちご大福だわ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
さすがに和菓子は謎に過大評価されすぎ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
和菓子のいいところって馬鹿が食べないところだと思う

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
ビルゲイツにそれいえよ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あった
これな
https://i.imgur.com/2CVbz97.jpg

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
抹茶アイスとか抹茶ロールケーキとか好きなんだけど
ジャンル的にはどっちなんやろ
チョコ大福とかも好き

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
概ね洋菓子

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あんこ好きの俺にとっては最高

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(とばーがー)
虎屋の最中好きだわ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
和菓子は洋菓子に比べて甘過ぎる

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
緑茶とセットで最高の味になるよう調整されてるから単体で喰うのはアホだぞ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
和菓子好きだけど苺大福で満足したことないな
大福と苺は別々に食った方がいい

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ものによるからなんとも

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
またあんこしかないマンが暴れるのか

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺正論しか言ってないのになんで和菓子好きこんないんの?

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
「馬鹿が食べない」と「食べないと馬鹿」の区別がつかないでしょ?

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
ちょっと何言いたいのかわからない

あのさ世界中の頭いい奴は和菓子なんて食わないんだよ

もし食ってたら今頃世界は和菓子ブームになってんぞ

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
マジで区別がつかなかったのね。

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
坊やだからさ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
すまんがダ・カーポ大好きおじさんだから和菓子食べちゃうんだ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
血糖値対策なら脂質多目の洋菓子

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
団子のモチモチ感は洋菓子には無い

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
ギモーヴあたりはかなりモチモチ感あるけどとにかく味が濃すぎるからだめだわ

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>53
たしかにゼラチン系のモチモチだね

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>53
内臓の食感のあれかぁ…

82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>60
うぇぇキモーヴ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
洋菓子もわりとスレタイと似た印象あるから
結局どちらが好きかって話にしかならないと思う

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
ねぇーよ

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
栗ようかんとモンブランだったら
うーん体調によるかな

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
海外いけ

引用元: ・和菓子←大して美味くないのにデカい顔しすぎ