chikan_enzai
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
控え目に言ってビチグソ
「それでも僕はやってない」って映画観た

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前はやったのになw

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そりゃ冤罪はクソに決まってるわな
痴漢に限った事じゃなく

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
別に痴漢に限らず冤罪は胸くそだろ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今気づいたけど冤罪の”冤”の字ってむつかしいな

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
冤罪のダメなところは刑務所にぶち込まれること
疑ってもいいけど確実な証拠ないならせめて自宅軟禁にするべき

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで痴漢って被害者の主張が重視されるんだろね
疑わしきは罰せずとは何だったのか

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺も控えめにしか触ってないのに痴漢扱いされたわ
マジ冤罪糞だわ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
「それでも僕はやってない」って映画観た

映画の予告とPVだけで実際は見ていない

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
いやこれで三回目くらい
この監督好きなんだよ確か去年も新作出してたな

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
結局冤罪で戦ってる人も最期にぼそっと実はやってたんだよねって言うからね

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
なにそれお前の妄想?

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
現実
実際に痴漢冤罪なんてほとんどない

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
はい君は法曹関係者ですか?もしそうなら証拠を見せましょう

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
むしろ最高裁まで頑張ってもらって、変な判決出たらそれで弾劾してもらうのがいいと思うの

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
つかこれ法廷で一番強いのは裁判官が一番強いのな
弁護士の立場よえー

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
この手の話で司法や女を叩く奴のほとんどが痴漢で捕まったことのある奴か痴漢に憧れてる変態

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
俺電車乗らないし
移動手段はタクシーか歩きだ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
とぼけんじゃねえよコラ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
昔は酷かったが最近は大分改善されたらしいぞ

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
胸糞悪いよマジで

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
昔の映画だからな
まあそのお陰で改善もされたんだろうが

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
この十年間でそんな変わったのか?

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
うん
昔は酷い反例も多かったけどね
手が全く動かない奴とか数秒カメラのし角になった奴とか
今は全然無罪にできるよ

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
それは何がどう変わったから?

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>64
やっぱり叩かれたからじゃないか?
俺が知ってるのは最近は無罪になった判例が結構あるってことだけだよ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
よくそんな映画見ようと思ったね

見始めたらおもろいのかもしれんが見始める動機がないわ

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
この監督シャルウィダンスとかシコ踏んじゃったとか名作沢山生み出してる人

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
題材はともかく裁判って遊びが無いからちゃんと作られた裁判物って結構見応えあるよ

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
この監督はこの映画撮るのに相当量の取材してるからな
裁判シーンも他の法廷映画なんかと違ってガチでリアル
しかもシャルウィダンス以来十年ぶりに撮った作品

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>56
ただ題材についてはあくまで当時の物として理解しなければならない

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>61
どう変わったのか詳しく説明しなさい

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>69
無罪が結構出るようになった

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
満員電車がある以上身体が触れるのはしょうがないだろ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
満員電車をまず改善しろ馬鹿
あと女は電車乗るな

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
それよな
結局「わざとでなくても触れてしまう環境でわざと触れてくる奴を罰しよう」というのだからなかなか無理がある

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
さっきの痴漢して追いかけて来た奴に怪我させた奴は多分まあ冤罪じゃないぞ
あれ元SPって書いてるけどSP辞めた理由が2007年の痴漢によるものだから

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
犯人が元spで元痴漢?

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>49
現在の立場はそう
元SPだし元痴漢犯

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>52
まあその事件に関してはどうでもいい
正義マンざまあ

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
真犯人が一番クソだけどな

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
電車もエレベーターみたいにある程度客が密になったらブザーが鳴れば良い

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あとお前ら君はいつから情報が止まってるのか知らんが少なくとも最近は指紋やDNA鑑定するようになってる

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>53
良い時代になったもんだな
まあ犠牲の上でではあるが

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>57
指紋もDNAも十年間前から技術あるだろw

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>53
指紋DNAはこの映画の時からしてるだろ
この映画でそのシーンも出てくる

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
「疑わしきは罰する」どころか「訴えがあれば罰する」だからな

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
痴漢って乗り込む前にキョロキョロして獲物を物色するからその辺も証拠にしないと

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>59
俺もラーメン屋入ったら知り合い居ないかキョロキョロしてしまうな
キョロキョロしちゃう人は痴漢じゃなくてもいるしそれを証拠にしてはいけない

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トイレみたいに完全男女別にするしかない

引用元: ・日本の痴漢冤罪ってほんっっっ当に糞だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww