chirashi_mansion
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ウン小杉民
「私たちは勝ち組であり続けます」
https://i.imgur.com/O0uAxHr.jpg
https://i.imgur.com/J184Xxi.jpg

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
2018年に最初にできて、そこから5番目なのに10周年

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
武蔵ウン小くさ杉

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ウンゼン万のタワマンがウンコとかwwwwwwwwwww

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
武蔵小杉ってそんなにいい場所だと思わないけどな

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
武蔵小杉って周辺になんもなくね

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ウン小杉になったのってコレより前じゃなかった?

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
この一ヶ月後くらいだった気がする

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
負けだろ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なお大雨の度にうんこまみれになる模様

10: ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM
驕れる平家は久しからず

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺カッペ、うんこで初めて知ったのでうんこのイメージしかない

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ウンコクサスギってなった時は最高に笑わせてもらいました

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
疾風怒濤のウンコまみれ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
武蔵小杉は水没都市になりそう

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プライドの高い小金持ちって感じ
普通都内にするよね

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本気で他人の不幸をざまあと思ったのはウンコスギだけだわ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
相鉄線止まっちゃったね

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うんこしか知らない

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
内心ならともかく「勝ち組」なんて文句をおおっぴらにするのは見栄はってるだけに見えてしまう

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
わざわざ宣言しないといけないほど落ちぶれたか

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そんなんだから東急止まんだよ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大島てるで見ると飛び降りも多いな

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うんこ逆流とか可哀想

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
想像以上に驕り高ぶっててワロタwww 
こいつら人生楽しいのか

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
勝ち組なんてウンがいいねぇ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自ら少子化でマンションの需要がなくなってきてるって説明しておいて、なんでそこにいる奴らが「勝ち組」になるんだ?

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
武蔵小杉って土壌悪いから地震あったら液状化でヤバいだろ
免震とか関係なくぶっ倒れそう

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
電車に乗るだけで行列
https://i.imgur.com/lfxhPe0.png

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
これ平常時?

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
コレじゃ、マンションの有利な点(交通の便)がしんでるな

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
このあたりの中途半端な奴らってなんでみんな同じような顔してんだろ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
10年前にマンション買って豪雨前に売ればかなりの儲けだったはず

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
住宅ローン減税目当てで、サッサと売り抜けた人もそれなりにいただろうな

そういう人から、豪雨直前に買った人が悲惨w

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
タワマンには住みたいけど武蔵小杉は無いわ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
驕り高ぶりって言いがかりだろって画像下部見たら「勝ち組」とか言っててワロタ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一年以上も前のコラム相手に今頃何言ってんだお前ら

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
勝ち組を主張する時点で勝ち組ではない気が…

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バカが集う場所
ウンコスギ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
タワマン買ったらこういう無駄な理事会とか強制参加させられるからなストレスでしかない
しかも役員は順番に回ってくる
あげるって言われてもタワマンの部屋はいらねえわ

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
勝ち組って自分で名乗ると凄い胡散臭いな

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
面白いのがこの価格帯のタワマン買うのって世帯年収1500万程度の過程が多いんだよな
金持ちに憧れた層が背伸びして買っちゃうということ

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ブリリア武蔵小杉

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミッドタウン裏に一軒家持ってる連中相手ともなればクサスギ大噴火かましても蚊の声ほどの関心も惹けないだろうな

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
メシウマァアアアア

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東急東横線も今使えないしメリットゼロどころかマイナスだぞ

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ウンコ道断

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
勝ち組ってのは都内に住むだろ定期

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
川崎国の中では勝組なんやろw

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金あっても武蔵小杉に住もうとは思わねーわ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
多摩区ぼくにっこり

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大雨のたびにウンコが吹き出してくるマンションだっけ?

引用元: ・【画像】武蔵小杉のタワマン民の驕り高ぶりwwwwww