bg_kaitenzushi
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんかない?

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チリソース

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
なんの?

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
真鯛かエビか生ハム
モッツァレラチーズとか

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
食べたい
てか
回転レベルか?

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2のチリソースで思いついたけど、中華料理の軍艦とかどうだろ
エビチリとかチンジャオロースとか一口サイズで飯と食えるのは需要ある
ハンバーグとかみたいに冷凍でいいでしょ

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>69
ありがとう
ちょっと北米で開業してくる

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
半熟ゆで卵軍艦

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
んー、わからなくもないが回転寿司でか

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハムサンド

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クリオネ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
食べたいでも
カワイソス

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
炙りチーズ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
牛タン握り

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
あるんだ
他店だが

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ファミチキ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ご飯を炊き込みご飯にして

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
それは盲点

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
ありだな
サーモンとかかっぱ巻きのご飯を魚卵系のまぜずしにするとかも

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
豚の角煮軍艦

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
食べたいけど
キッチン的に無理
レトルトで行くか

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鉄火巻唐揚げ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
天婦羅屋さんに行きたいね

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャガバター たらこ乗せ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
シャリの代わりにイモ?

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
美味そうやん
芋は握りやすいようにマッシュにすれば?
タラコとイカの塩辛の2種類いける

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
おまえ道民確定

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
うむ
今は東京だけど美味かったなぁと覚えてる
道産子グルメ第1弾!とかでっち上げてやってくれ
鮭とイクラの親子も道産子グルメシリーズで出せる

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おにぎり

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
生シャコ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
あたる

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
糸こんにゃくにたらこを和えたやつ
甘辛い味付けね

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
ママンの味や
君道民やろ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ビーフシチュー軍艦
クリームシチュー軍艦

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ねぎ味噌軍艦

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シーズン違うけどはらこ飯軍艦

33: プリズムリバー姉妹親衛隊長官(ハイルメルラン) ◆PRISMm05Jw
バスの炙り

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
食べたない

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ねり梅軍艦巻き

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
あるやろ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
生姜焼き軍艦
スパムマヨ軍艦
松前漬け軍艦

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
北海道で食べたウチダザリガニは案外美味かった記憶
アナゴウナギのラインナップで養殖ナマズの蒲焼握りとかも食べてみたいね

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
山かけ鉄火軍艦
炙りカマス握り

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
前者はある
後者は炙ってないのはある
ちなみに回転でも
オーダーいただけたら炙ります

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
回転寿司のメニューなんて各社色々考えてるんだから変化球で考えないとならんべさ

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
牛脂巻き

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
ご自宅で

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナ巻き

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
何を巻こうか

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
謎のめちゃうま深海魚

引用元: ・回転寿司の新メニュー提案しなければいけない