buffet_baikingu_oomori
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パンと卵とベーコンで洋食食べたら次は白米と味噌汁行くよな?

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
わかり合いたいの?
一人でそう思ってればいいのにどうした?群れたいの?www

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デブ界ではそれが普通らしいな

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
朝からそんなに食えんのか?

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自分の部屋でコンビニで買った飯食う方が落ち着く

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何回もおかわりするよ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デブは大変だな

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ビジネスホテルはロビーに置いてあるパン持っていって部屋で食うよね

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コーンフレーク食べまくるよな

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺はウインナーいっぱい食べる

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
少食アピールしてる奴くっさ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クロワッサンとケーキ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おかわりはするけどパンとご飯はないな

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
全部一緒に持ってくるだろニワカかよ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うまいパンあったら何度でも取りに行くのが普通だよな?

>>16
それはある

>>16
同意を求めるな。

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺は食うけどね
でも仕事でビジホなら満腹はまずいし
旅行でビジホならバイキングよかご当地のうまいもん食いたいよね
食べ放題だからって目一杯食う派は理解者少なそう

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今っていうかコロナ騒いでからバイキングやってなくね?

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナでパック弁当式になってる東横INN


おれはこっちのがいいから終息後も続けてほしい

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一回にとってきすぎなんじゃない?
せっかくの休みなんだから朝からビールでも飲みながらいろんなもん少しずつ食うわ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いまどきバンキングって言うか?
ビュッフェだぞ、おじいちゃん

>>22
銀行か?

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
(´ ・ ω ・ `)何回でもおかわりするぞ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ソーセージ山盛りにしたりコーンフレークにヨーグルトかけたりするよな

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あと100%オレンジジュースがぶ飲み

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あっビジホだけの話じゃないのか
グランドホテルみたいなとこで朝食ブッフェだったら俺は絶対たくさん食うね

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普段は朝食は食べないけどなんでホテルのバイキングはお腹はちきれそうになるまで食べれるかは不思議

>>28
(´・ω・`)ただだからでしょ

>>30
ただではないだろ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通1日分食うだろ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
仕事で食うビジホの朝食は結構な量食べられるよな
いつも食べない俺でもおかわりする

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ビジホのバイキングだと幅は少ないけど格安ホテルチェーンの朝食とか色々あるじゃん

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バイキングじゃないけど
旅館の朝食はマジかってくらいのリョウだけど簡単に食えてしまう
あれは美味いからなんだろうな

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
JAL、JR、ダイワ、プリンスはまだバイキングじゃないな プリンスのバタークロワッサン食いたい

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スノボなら、出張なら2回行くよ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1泊だとテンション上がるけど
5泊くらいすると最後の方はもうどうでもよくなる

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お粥好き

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
盛るぜぇ超盛るぜぇ
https://i.imgur.com/iSERMJl.jpg

>>38
真ん中の甘エビなんかワロタ

>>38
コロナのせいで一口サイズなのむかつくんじゃ

>>38
豪華でワロタ

>>38
平安時代の貴族じゃん

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バイキングは品数多いから食べ過ぎてしまう仕事の時は八分目に抑えるけど

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
気持ちは分かるよきもちは

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
多分卵4個分ぐらいスクランブルエッグ食ってる

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
つまりは白飯のポテンシャルよな

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
平日は普通に混んでるし行く気にすらならない

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
朝食ブッフェの質による
それなりの観光ホテルならお代わりすることが多い
ビジホだと最低限で済ます

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
牛乳ガブのみしたいけどコップ小さいよな

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
牛乳飲むと腹痛くなるじゃん

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
(´・ω・`)おかわりもいいぞ!

引用元: ・えっホテルの朝食バイキングっておかわりしないもんなの!?