building_convenience_store1
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もう笑うしかない

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
せや?

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もうそこまで気にするレベルで見るとか彼女じゃん

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
それでも支持者がたくさんいるんだよ
それがこの現状さ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
流石にグラム数は書いとけよ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
【悲報】?

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
別によくある表記だけど������

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カロリー表記はあるから…

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これ成分表でこんな下に牛豚肉って相当添加物なんだな

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
せや?

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1食 ってそんなおかしい?

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
信用を切り崩して弁当売ってる会社

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
信者「コンビニの中では味が一番だから」

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>25
これがダメなのがわからん

>>37
容器の上を内容物と同じ色にして満杯入ってるように見せてるからじゃないの

>>42
満杯なわけないやん

>>43
満杯じゃないのはいいけど満杯に見せかけるのは駄目だろ

>>48
見た目だけじゃ完全に味が判断できないように容量だって同じだろ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
近所にスーパーのないデブくらいしか気にしてないよ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
買っちゃう人いるんだから仕方ない

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セコすぎて笑うしかない

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ていうかど底辺が一枚岩じゃないよね

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんだよセブン叩きのリーダー格はキモいアニオタだったのかよ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アニオタ セブンを叩くの巻

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どういうこと?

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
損なバナナミルクって書いてるからわかるだろ

>>40
ワロタ

>>40
セブンさんやさしい

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
イチゴのアレは1周回って感心した

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サラダは圧倒的にセブンがうまい

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで文句言いながらセブン行ってるのファミマ行きゃいいじゃん

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
消費税とか上がってるんだから多少の値上げは仕方ない部分はあるが、セコいことするから叩かれるんだよな
今回のは叩く必要があるかは微妙だが前科ありすぎよ

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
わろた

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セブンの社員が活躍してるスレはここか

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まーたファミマ社員が騒いでんな

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ファイ!!!!!

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セブン以外も普通にやってるのにそこには頑なに触れないのはなんでだ?

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そりゃ雇われてるんだろ

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
少ないのわかってたら追加で別のも買ったのにってなる
足りると思ったら足りてないのは単に困る

>>68
ならこれから先いつも多めに買うといいよ

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
容量削減がかなり露骨なのは確かやで
セブン10年近く使い続けてるからわかる

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セブン社員必しだな

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ファミマ社員必しなの笑える

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミニストップ派の俺相手にもしてもらえず

>>79
店が少なすぎやなぁ
たまにソフトクリーム食いたくなる

83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サンクス派の俺
無事し亡

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ローソンの俺、高みの見物

引用元: ・【悲報】セブン「底上げしても内容量でバレてしまう……せや!w」