medical_nyuin_man_angry
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
個室満喫俺「部屋にネット環境無料の冷蔵庫テレビシャワートイレあるのはいいなーw」

眼鏡看護師「落ち着きましたか?明日から4人部屋に戻りますか?」

俺「は?いやこのまま退院までこの部屋でいいけど」

眼鏡看護師「そうですか」

この後毎日眼鏡看護師BBAが部屋移るかどうか聞いてきてウザいんだがなんだこいつ

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
精神病院か?

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
落ち着きましたか?

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
料金に含まれたサービスだろ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
窓際は…季節が俺を置いていく感じがするから

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あなたの子供部屋使わせてくださいって言え

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ネットが無料で出来る冷蔵庫とかあるんだ

>>12
中にすむよな

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
意味が分かると怖い話?

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
入院費いくらになるんやろな・・・

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
病院で働いてたとき個室使わせると嫌がられたなぁ
多分何かしらの理由であけておきたいんだろう

>>17
単純に掃除が面倒だからな

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
入院する時に自分で部屋を選択するだろ
そのとき書類に保証人込みでサインするのが普通だぞエアプ

>>20
エアプワロタ
部屋は途中で変えられるんだよなー事務員さんが書類にサインくださいって来るだけ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金が心配だよね

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
別に看護婦の給料変わらんのに
いちいち別室使われるのめんどくせえんだよ
器材から掃除から飯まで何から何まで

もうまじで何日かでしぬって患者は
家族との時間のために無料サービスで個室使わせてやりたいけど
意味なく個室占拠するアホがいるとそれもできなくなるかもしれないし

>>23
ちゃんとサービス一覧で個室選べるのに腐った看護師代表みたいな奴だなお前

>>27
選べるからなんだよバカw

>>23
なんで金払っとるやつにアホだなんて言えるんだ

>>23
何勘違いしてるのか知らんが
言われた通りに働け

>>23
こういう看護師たまにいるよな
接客業ではなく対等な立場であるだけなのに患者を下に見てる看護師

>>36
お前は空気読めない雑魚

>>36
最近の日本の傾向よな。

>>36
接客業じゃねえし
看護婦の方が患者より立場ずっと上だが

>>41
日本語しっかり覚えてどうぞ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親父がガンで入院してたけど脳にまで転移して幻覚見たり騒ぐ様になったから個室に移動になった
急になるから個室はなるべく空かせたいんだろうな

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
入院したけど隣のじいちゃん優しかったからあたりだった

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
個室はご臨終の場になるからしんでる人が多いよ
最後くらいは家族だけでお見送りするから、病院も
しに際は個室貸してくれる

>>28
だからたまに部屋やベランダから人の気配感じたりするのかいやまぁ気にしないが

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
通院にしろよ
俺だったら無理やり通院にしてもらうわ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普段は眼鏡看護師BBAが住んでるんだろ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
めんどくさそうにしてたり横柄な看護師ついたら変えてもらってるわ
そうしたらベテラン婦長さんや若くて新人だけど一生懸命仕事してる看護師さんだけが担当になってくれて快適

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金持ってないと思われてるんだろ

>>40
限度額認定うけてるし医療費別2万円くらい払えるわ保険でお釣りが来るレベル

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お父さんが入院した時一人部屋やったわ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
立場なんてどっちも考える必要ないと思うが
患者から看護師への感謝の気持ちは持っておくべき
(と言うか普通感じるだろ)

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一日2万って大して高くないのはそれを必要とする患者がいるからなんだよ
おっさんが駄菓子屋で大人買いしてたら店が困るのと同じで

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フェリーの個室とかと同じ感覚で
病院個室使おうとするキチ◯イってなんなんだろうな

混んでる飲食店で一人飯のくせにカウンター拒否ってテーブルあくの待ってそう

>>47
選ぶ事ができるんだから快適さを求めるのは当然だろ
個室があと何部屋空いてようが確保してないといけなかろうがそっちを管理するのは事務員

人が亡くなった部屋だからとかそういう我が儘言うなよ
なんなら点滴の針チューブ通すのも検温も全部一人でできるわ
部屋に来るのはお医者様とやる気のある看護師だけでいい

>>50
ほんとに足りないときは普通に意味なく個室使ってるやつ追い出すけどな

>>52
それは当然の権利
重篤者危篤者がいる場合は一番良い個室で看護師つきっきりが当然

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
4人部屋はいびきうるさい奴いると詰むからな
俺も個室移動したわ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
個室なるべく使わせない
逼迫してきたら相部屋へ移動させる

当たり前のことなのにモンスタークレーマーみたいなやつワロス

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
個室は看護師に嫌われるとはよく聞く

だがそれがどうしたww

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
個室でって言ったら急に態度が良くなっていい客として扱われたわ
って言ってた人もいたけどな
その時々の病院の空き情報にもよりそう

>>58
他の患者からあいつうるせえ他の部屋にやってくれってクレーム着てたとかな
あるあるネタだよ

>>60
たしかにそいつyoutuberだったからそうかもしれん

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
看護師からしたらめんどいだけやろな

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
患者にしてみれば使えるものを使ってるだけだろ
面倒とかいうなら個室を使う必要があると医者が判断しない限り使えないとかにしとけばいいんとちがう?

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
個室いいなぁ
去年入院してた時は散々だったわ
一緒の部屋の奴が寝がえりも出来ないから機械が常に ウィンウィン 動いててうるさかった
後はウンチを常に漏らす老人がいて、看護師が来る度に言い訳ばっかしてるのもうるさかった
おかゆが悪かった!!!!!みたいな言い訳

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
6人部屋で俺だけハゲだったわ

引用元: ・入院中4人部屋俺「すみません個室お願いします」美人看護師「1日2万円別料金になりますが」俺「かまいません」