paparacchi_man
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ボブ・ディランをZepp名古屋で見たときは泣いた

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ホテルのレストランでランチ食ってたら向かいの席が佐野元春だった

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヒカキン

>>4
そういえば俺も見たわ

>>4
すごいと言えばすごいけど

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
神宮球場でヒュージャックマン

>>5
おおお
テンション上がったでしょ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東山奈央

>>6
声優さんなんだね

見てすぐわかったんだすごいね

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
相川七瀬
今まで見た有名人の中で一番衝撃的だった
めちゃくちゃ頭がデカかった

>>9
頭のでかさが衝撃だったってこと?

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スマップだな

>>10
いいなー

オーラ凄そう

>>46
みんなちっこい
ただ華はあるな
場の雰囲気がおばさんとか含めてわーっとなってた

>>53
プライムデリカだろ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
徳川慶喜

>>12
そっか

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
小錦
でかかった

>>13
力士ってだけでテンション上がるのに
KONISHIKIはいいね

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ナイナイ岡村かな
ガタイいいわ

>>14
そうなんだ意外
ただ小さいってイメージだった

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東海林のり子

>>15
よく気付いたね

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
徳光さんかな

>>16
それは酒の席で自慢したくなるな

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
山中センセと一緒に風呂入った後、寿司食った

>>17
山中教授?
ノーベル賞の?

>>85
そう
ノーベル賞取る前の年だけどな

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
竹内結子

>>18
惜しかったね

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
街で見かけたじゃなくてライブ行って見たでもいいのか?

>>19
おけ

生で見たならどんな状況でも

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
安田大サーカスのヒロっていう自慢できそうでできない微妙な奴しか見たことない

>>20
それは…

大阪のまちなかだと普通にいそうだしね
まあ有名人にかわりないか

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あとリアムギャラガー

>>21
それはすごい

ライブ?

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
桜井和寿か間寛平

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
窪塚

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
子供の時にサザンの桑田さんに空港で抱っこしてもらった
その時は誰この人?って思った
後はガクトとラルクのハイド

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
横山剣

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
近所にナイトスクープが来てカンニング竹山見たわ
なんか感じ悪かった

>>27
最悪だなそれ

鬱になりそう

>>38
ファン?
近所のクソガキ達がふざけてカメラに入ろうとしたりしてたからしょうがないと思うわ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
相武紗季とガッキー

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大木凡人

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
影山ヒロノブかなぁたぶん

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
上皇陛下

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ライブを見たとかイベント系はナシでしょ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
渋谷でKISSが歩いてた

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
関根勤にコーヒー出したことあるwww

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
皇太子こと天皇なら見たことある

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
安倍元首相
身長逆サバよんでた
政治家では珍しい

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
B'zの松本さんが横のテーブルでお好み食ってた、この人億持ってるねんなぁて思てた

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんでだろうの二人

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
名古屋駅でセバスチャン・ベッテル

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
後はハワイに行った時にホテルのプライベートビーチに叶姉妹がいた

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
天皇

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
志村けん

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大阪城ホールでジミー・ペイジ
めちゃめちゃ遠くて顔なんか分からんかった

引用元: ・生で見た一番すごい有名人