tensai_girl
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
朝食だったわ

>>2
朝食ではないかな

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バーカ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
焦点外すと文字にならないのが浮かんでくるよね

>>7
手前に来てほしいのに奥に行っちゃうときある

>>9
そっちの方が見やすいからそっちにして

>>10
そっちって言われてもな
画像出してるのは正しく見えれば2つとも前に来るよ

>>12
平行法の方が慣れてるからそっちのがやりやすい

>>13
これ平行法

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もう一個だけ新しいの出しとく
https://i.imgur.com/4luQPb6.jpg

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
わかったけどこの手にしてはえらく読みにくくないか?

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
交差法か

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
面倒な用語使うな
寄り目じゃなければ手前に浮かぶ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3D?
懐かしいな

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
86だろ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
摩麿

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
読めん

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
優しいの作った
https://i.imgur.com/lpCbynw.jpg

>>25
かわいい

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こういうの作るあぷりでもあんの?

>>27
あるこれアプリ使って手書きで書いたやつ
絵がうまいやつ居たらそいつに描いてもらいたいわ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こういうのも作れた
https://i.imgur.com/xOhhAyG.jpg

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3dのやつか

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これ作ったやつじゃないけどすごかったやつ
https://i.imgur.com/xReB6ev.gif

>>32
よくわかんねぇけど
飛行機かなんか?

>>33
違う

>>32
奥行きすげー位しか分からない

>>35
わかったときの感動があるからチャレンジしてくれ

>>32
魚が泳いでるっぽい

>>32
サメ?

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サメみたいなのが頭フリフリしながら泳いでる

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
意味が分からん

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
イルカか?

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もう一個作ったから貼っとく
https://i.imgur.com/w6JFVmF.jpg

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
確かにこういうトリックアートを使った視力の回復方法あったよね
視点の切り替えを行うことでピントを調節する筋肉かなんかをほぐす効果があるらしい

>>71
これのことじゃないか?ステレオグラム
そういう触れ込みもありつつ売ってたぞ

>>71
マジカルアイかな
立体的に見えるんだよね

>>73
調べたけど同じもんじゃね?

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アイトレーニングとかいう胡散臭いの通ってたけど確かにこれやらされたわ

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
くそしてねろ

77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
寄り目で見るやつしかできん

>>77
寄り目用やるよ
https://i.imgur.com/WoUTA6X.jpg

>>85
読めん

86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
わからん
読めん

94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スマホの小さい画面だとうまく見えん

99: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
読めん(笑)

>>99
お前は一生懸命答えてるけど間違えてるのあるぞ

102: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
読みくいな

103: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あなたの想像ですよね

104: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ぼんやりとだけしかわからん
はっきり見えてる人いるのか?

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
久しぶりにやったら目が痛くなっちゃった🥺

引用元: ・【画像】これ読むことが出来たら天才らしい