figure_break_hammer (2)
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
立花「去年の4月から賠償金の不払いは刑事罰になっている」

立花「10年で時効になるが時効前に同じ裁判起こして勝訴するとまた10年延期されるので賠償金は消えない」

立花「今ひろゆきの行方を追ってる弁護士数人と協力してる」

立花「日本でひろゆきを見つけた人は連絡ください」

https://youtube.com/watch?v=MOXWgLKGDDQ&feature=emb_title

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
WANTEDひろゆき

3: 皮オナ茶 ◆Je.UGgitT5iP
やる場面限られそう

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
NHKじゃなくひろゆきをぶっ壊す党に改名しろ

6: ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM
何一つ達成したことのない立花

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こいつ結局何をする人なんだよ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
立花ってマツコ倒せたの?

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ん?立花ってひろゆきに訴訟起こしてたの?

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こいつ裏でNHKと結託して今までグレーだったワンセグとかを黒に変えたらしいな

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ひろゆきは人の不幸もヘラヘラしながら面白がってるし、我々もヘラヘラしながら見守れば良い。

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
NHK利権潰せよひろゆきとかどうでもええねん

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
立花が動いて何かを達成したの見たことない
NHKに僅かでもダメージを与えていたら応援の一つもできたけど

>>17
逆にNHKに裁判負けたよ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何かを成し遂げるなんて今はどうでもいいだろ
立花以外に問題提起できる人間がいないのが問題なんだよ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
目立ちたいだけなのがなぁ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
NHK潰してからにしろや。

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おもしろ
ガチでひろゆきに賠償金払わせたら伝説じゃん

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
亀有の辺りをウロウロしてんだろ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
10年以上やってるからNHK関連はやってはいるんだろうが
なんもいえん

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
30億請求されて絶望するタラコ顔まだか

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
タラコ余裕かと思いきや、反社認定されたらグーグルから収益剥がされるからあんま余裕ないよね

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
N国おじさんVSひろゆきキッズの対立という構図だけで面白い

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
立花はNHKに金払ったの?

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
面白そうだからひろゆき潰してくれ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
弁護士動いて探偵張らせてやるんだろ
アベマがひろゆきで数字取れるからみんな面白くないんだよ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
位置エネルギーでなんとかするだろ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
2chをぶっ壊そうとした裁きを受けよ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ホリエモンって苗字立花に変えたの?

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ひろゆきなんてどうでもいいからさっさとNHK潰せや

>>38
もうNHKに負けちゃったじゃんYouTuberとしてやっていくんでしょ議員も辞めてるし

>>44
YouTubeに広告入れられないよ立花

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
youtubeにコイツの顔多すぎてキモすぎる潰していいぞ

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Abemaにカチコミかければひろゆきなんて30回くらい捕まえられるはずじゃね?
それ出来てないってことは結局何も出来ないんじゃね?

>>40
リモートだから意味ないだろ

>>42
スタジオ出演もしてるぞ

>>46
以前はあったがしばらくやってないのはスタジオ行く理由がないからだろ

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
差押えでもされない限り払う気ないだろ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
NHKは無理でもひろゆきなら・・・

って、みっともないな

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ひろゆき今ちょうど日本にいるじゃん
がんばれよ

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1%の努力でなんとかなるだろ

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
経緯追ってないからよく分からんけどなんでひろゆき?
NHKはもういいのか

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
NHK潰すためだけの党じゃなかったのかようすらハゲ

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
人数揃ってない泡沫政党だから
NHK相手は牛歩でしかできない

違法徴収企業に裁判中だろ?

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
帰国しなければ逃げれるやろ

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
肝心のNHK潰さないで
なんでひろゆき追い込んでんだコイツ

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
立花ってたしかもう一年半ぐらいYou Tube収益ないだろ

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
4億くらい普通に払えるんちゃうの?

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
それよりも
在特会が朝鮮学校への賠償命令出てた5000万ってどうなった?
あれもまだ払ってないなら強制支払いじゃね

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マツコに突っかかってたのはまだわからんでもなかったけどひろゆきは完全に話題作りだな

引用元: ・【悲報】ひろゆき、N国立花にガチで潰されそう