kids_kenka
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やっぱプロレス?

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ボクシングも強いけどやっぱジュードーだろうな

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フェンシング

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
総合

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中国拳法でございます

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
波動砲

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
喧嘩藝骨法

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ガタイ込ならヘビー級プロボクサー
蹴りも組みも出せない間にやられる

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちなみにジュードーは雑魚

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
剣道

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マイクタイソン

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カポエイラだろ
なんたって無形文化遺産だからな

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
陸上 短距離or長距離
全力で逃げるが勝ち

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
その理論だと土下座か最強だな

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
戦う場所によるよね
路上の柔道はマジでヤバい

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
芝生や砂地のレスリングもヤバいよな

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
梶原柳剛流

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
かばねw

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
剣道

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
躰道

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
グレイシー柔術

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ムエタイだな

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ストリート最強は柔道だとホーリーランドで学んだ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まだ決まっていない

多分永遠に決まらないまま打ち切り

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
合気道って答えがとうの昔話から出てるだろ

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
安全に対処出来るのは柔道だろうな

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
素人が打撃すると自分の骨にヒビ入ったり折れるからな
格闘技している人と骨の強度違うし

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺くらいになると喧嘩になりそうな場所に行かない

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ストリートファイトなんて都市伝説だろ?
普通の人間はそこら辺で殴り合いの喧嘩なんてしないだろ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
骨法

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通に喧嘩ということは普通の服着て普通の靴履いて普通に舗装された路上で普通に一般人が多数いて車もチャリ走ってる状態

掴んで寝技ある格闘技全般

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ラグビー

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
相撲かフィギュアスケートか将棋だと思う

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
種目じゃないだろ
ボクシングも、キックボクシングも、柔道も、プロレスリングも、色んな種目極めてる者が強い
つまり俺が世界最強!

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
SUMOU

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
システマだろ

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>56
本来は武器も既設物なんでもありで相手を鎮圧沈黙させる術だから見世物である格闘技と一緒にしちゃダメ

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
システマの呼吸法が出来るようになると最強

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
喧嘩なら武器も反則じゃないよな
中国憲法じゃないか?槍とかの技術もあるし

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
圧倒的ボクシングだろ

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
剣道

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実践向けとか言って本当は路上喧嘩の為に作ったジークンドーが上位に入る

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
達人は保護されてるからなぁ

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
冨田流

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前らよく喧嘩なんかできるな俺なんか怖くて殴れねーよガクブルだわ

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アイスホッケー

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
昔はボクシング最強と思ってたで、柔道に変わったけど最近空手のヤバさに気づいた
あいつら殴るは蹴るは掴むは投げるはその辺の喧嘩ならまじで最強と思う

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジレスすると軍団格闘技のシラット

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シラット

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最弱はボクシング

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
というか喧嘩と格闘技を同列に語る時点でないわ

引用元: ・ケンカしたら一番強い格闘技ってなに?