gorogoro_neet (1)
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジで勉強したくない

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ニートおめでとう

>>2
勉強のやる気の出し方教えてくれ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
さよならニート

>>4
yada

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
このスレに15分置きに定時報告入れてけ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やる気なんていらないよやるだけだから

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なら受験やめて働け
モヤモヤしながら成果も出ないその時間がお前の人間性を蝕むぞ

>>9
就職はヤダなぁ。勉強もやだけど

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちなみに現役はマーチひとつもうからなかった

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大丈夫
どんどん勉強しない期間が長くなるから

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
趣味は?

>>14
バイクとアニメ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前なにいってんだ
試験は来年の春だろ?今は充電のとき…

>>17
充電なんて既に満タンやぞ。むしろ過充電してるぐらいやわ。
ただそのエネルギーの発動の仕方がわからん

>>21
明日から本気を出せばいい
明日から

>>26
って言って1か月たったんだが

>>29
すぐ10年経つぜww

>>29
こういうのはきちんと予定建てた方がいいらしいぞ
来月の1日からとかでいいんじゃないか?仏滅だったらとかあるけど

>>34
緊急事態宣言が延長されるらしいから明けてからにした方がいいよ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何故か高3の夏に学歴厨発動してしまって、偏差値45のバカ高
だったのにマーチとか受けてしまったんや...

>>18
そのレベルならもう精神科行ったほうが

>>18
偏差値45が勉強好き集うランクマで上位取れるといつ勘違いしたんだ?

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
八浪してるっていう池沼が同じこと言ってた

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
全て忘れて0から考えたとして
数年後に最低限自分の生きる金を稼いでる姿を想像してみて。

そのために必要なステップが浪人してマーチの下っ端だと思う?

>>22
最低限の金じゃだめや。お金たくさんほしいねん

>>28
勉強苦手ならそれ諦めて他のこと考えた方がよほど稼げるのでは?

>>33
バイク屋でバイトしながらエロ漫画家目指すという事を真剣に考えてた
時期もあったで

>>40
バイク関係で真面目に就職活動してみたら?
人間ダラダラ燻ってる時間が1番無駄だから
どうせ来年も落ちるでしょ

>>48
いちおうA判定でてるからまだ大丈夫やろ

>>50
脳ってサボると瞬発力落ちまくるけど大丈夫?
というかマーチがゴール感あるならもっと上目指せば?
そうすれば飽きも解消されるだろ

>>56
せやな。早慶とか目指しておけばマーチは安泰か

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高卒ニートおめでとう

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺がいるじゃん

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自分が勉強できない人間だとちゃんと認識する事が大事

>>36
そんなん重々承知してますわ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
義務というか習慣だよな 気がついたらなんか来てる

>>42
とりあえずブラウザ開くとvip開いてるわ。
もはや依存症かこれ?

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
世の中の9割の学生は自分からは勉強できないだろ
素直に予備校いけ
宅浪したけど全く偏差値上がらなかった俺からのアドバイス

>>44
予備校行ってるけど、オンラインになってからワイのリズムが崩れた。

>>49
それは確かにかわいそうだな
あきらめてFランいくか就職うれば

>>53
正直整備士資格とれる専門いくのもありだよな

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
勉強すらしてないとか論外
勉強してからも苦労するのに
さっさとライン工で流れ作業しとけお前にお似合い
句点、なんJ語使ってるバカにはお似合いだろ?

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
別にお前が勝手に怠惰を極めて人生棒に振っても俺達には関係ないしなぁ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実力が伴わないのにプライドだけはあって学習能力なく同じ過ちを繰り返すのが学歴厨あるある

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺は高卒な訳だがそれは嫌だろ?ここで高卒とかにマウントを取ってみたくない?今、少しだけ頑張れば良いだけなんだぞ
高卒ごときにこんな事言われて悔しくない?

>>60
確かに。がんばってみるわ!サンガツ

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
諦めて俺のようにニッコマンになれ

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金ばかり食って何もしないんじゃ親が可哀想

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
頑張ったからって受かるとも限らないし
って気持ちがムクムク出てくるともうダメだな
人間義務感かリターンがあるからって感覚のどっちかでしか動けない

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あーあ、完全に積み上げたものが0になったな

引用元: ・浪人生なんだが一か月以上勉強してない。これってニートか?