smartphone_gorogoro_man
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
若者「スマホで見てもいいだろ!!!!くそっ!!!!」

テレビ=地上波を見るもの って古い価値観すぎて笑うわ

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
液晶パネルで見てるが

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サブスク?

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
テレビ持ってないけど4K43インチあるからいいや

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
俺は4K倍速49インチのテレビ

モニターとして大活躍ですw

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スマホだけの若者は確かにかわいそー

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やろうと思えば大画面で見れるけどスマホの方が見やすいわ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
引越し面倒くさくなるからいらない

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いや、でも9割以上iPadだな

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジレスすると距離が違うんで大きさって比率的に異なるんですよ
スマホは近づけて見るんだから大きくなるわけですよ

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
これのせいで小中生の近視が爆発的に増えてるんだってな

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モニター使ってるわ
テレビは見れない

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
分かりにくい書き方だな

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
pcあるけど座るの疲れるから基本横になりながらスマホで見てるよ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
定期購入見るってなに?

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モニター

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
49インチでゲームしたら酔いそう

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そんなでかい画面で見るのがヒカキンとか

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PC使えばいいじゃんか

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サブスクをどういう意味だと思ってるのか気になる

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
陰キャってネトフリもHuluもアマプラも知らないの?w

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
それらを総合してサブスクって呼んでるのお前だけだぞ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
何言ってんだこいつ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
サブスクだろ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
pcで動画流しながら
スマホで5chしてる

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前の人生で人にマウント取れるただ一つの要素がテレビ持ってるだと思うと惨めで涙が出そうになるわ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大きめのモニターとちっちゃいテレビあるわ
テレビは捜査一課長とコロンボ専用機みたいなもんだけど

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スレタイから池沼の自己紹介始まるのってなんで?

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
昔からテレビばかり見てるとバカになるぞってよく言う人いたけどどうやら本当らしいな
先人の言う事は聞かなアカン

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サブスクうけるwwwwwww

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こういうわかってないやつの言葉が広まるのがすごくイラつく

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
iPadでええわ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サブスクって動画サイトの事だったのか!

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大画面PCディスプレイで見ればいいよな
貧乏?w

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サブスクwww

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ああ…サブスクを動画配信サイトそのものの総称だと思ってんのか…

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドモホルンリンクルのサブスクも49インチで見てるのかなるほど

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
テレビ用の動画サイトとかサブスクのUI全体的にクソじゃない?

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
Android TVは優秀だけど?
さすがAndroidって感じだわ

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
優秀?あのクソモッサリが?
長年シャープのAQUOSを愛用して買い続けて来たけどシャープの現行機がandroidしか無くなっちゃったのでパナにしました
さようならAQUOS

45: はなび ◆hyTo3HZdTo
ネトフリのランキング見たら
アニメと韓国ドラマがほぼ独占してた、世間の風潮ってそういうのから結構伺えるんだよな

東京リベンジャーズとかキングダムとか愛の不時着とか
BTSが人気な理由もNetflixで何となく分かるような

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サブスクで通じるから良くね
実際大して役にも立たない
おまえら特有のやたら厳密な定義なんかどうでもいいわ

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
テレビ番組は見ないけどテレビくらいは持ってるだろ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まぁテレビの話になってサブスクって言われたらNetflixとかHuluの事だろうなとは思う

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おじちゃんぱそこんないの?
ぱそこんないのにおたくなの?

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今のテレビってAndroid入ってるからアプリで様々な動画配信サービス見れるよね
知らなかったんかな?

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
んなもんAndroid無くても見れる

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
youtubepremiumのことはなんて言うの?

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>53
YouTubeプレミアムってニコニコプレミアムと大して変わんねーよなww

使ってる奴バカだと思うwww

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
音楽サブスク付いてくるよ

54: はなび ◆hyTo3HZdTo
Spotify入れてからYOASOBI大好きでずっと聴いてる
ミーハーで凡の凡なんだなぁ

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
確かに
ワンルームアパートでスマホの画面で見てるのだろうか

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サブスクにイライラしてる人ってUSBのことも毎回USBメモリって言ってるのかな?
だとしたら笑える

引用元: ・若者「テレビ見ないから持ってないわ~w」俺「え?サブスクとかYouTubeも小さい画面で見てるの?ダッサw」