pose_zetsubou_woman
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
元から終わってるだろ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
江戸まで下がってから騒げ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
秋田を超えたんか

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
さっさと東京一極集中を解消しろ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アナグマがおるんか

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
人間はいなくても神が住んでるからよくね

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ワロタ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
島根だけじゃないよ地方はドンドン廃墟と化す
日本は終わり

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんか2枚目で笑っちまった

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ネットが通ってれば今すぐにでも移住したい
静かなところに住みたいやつには天国じゃね?

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジかよコロナ対策で一番成功してるとか言ってたのに人少なかっただけか

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハクビシンが映ってるな

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
新幹線さえ来てれば

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ネット回線と通販が普通で仕事あるなら移住したい

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
山内がなんとかしてくれるだろ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
島根県とか何があるかもふめい

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
島根ってどこにあるの?

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
秋田もやべえぞ
これに加えて豪雪

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
神の住む土地だからいいんだよ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
たぬき?

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
絶滅危惧種

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
太古には栄えてたのに、なんで廃れたんやろ

知識人教えてオクレ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鳥取から砂丘をなくしたら島根

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東京以外も栄えさせないのが悪いのでは
昔失敗したニュータウン計画リベンジしようぜ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
テンはいるんだな

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リアルで鷹の爪団の島根県になりつつあるな

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
2枚目ホント好き

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ワロタ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
省庁を全国に散らばらせれば解決

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いい材使った古民家でも改装して住むか

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いずれ日本各地がこうなる

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いうて少子化してない先進国ってアメリカ以外あるん?

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
アメリカもしてるよ

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
動物に言われたのか

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
2枚目でダメだった

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
八百万の神がいるから

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
仕事あるなら移住したいな
移住者対象に公務員になれるとかやってくんないかな

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
島根県民が来ました

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
松江市?

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
神様キタ━(゚∀゚)━!

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でもおばあちゃんの所確かに人住んでないもんなあ…

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあ1個ぐらい県無くなってもいいでしょ
むしろ自然豊かな実りの大地として活用しよう

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そんな都会に住んでないよ
江津市っていう西部の田舎だよ

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
近海郵船が境港に試験輸送で寄港しているからな
島根から出せる貨物や産業があるって事よ

尚、3年前にも試験輸送をやっているけどな

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本が早かっただけで他国も将来的には全部少子化問題出てくるんよね

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1年前まで松江にいたけどマジで飲食店しかないぞあそこ

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
島根で神職してたけどくっそ暇すぎてやめて今大阪で働いてる

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そのまま自然公園にしようぜ

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ただ人いないところって反社とかチンピラが湧くイメージもあるんだよなー
だから人少ない=のどかな田舎って思い込まないほうがいいかも

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
松江出雲除いたらマジで人住んでないんじゃないか?

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
松江の市街地なんかはお前らが想像してるよりはちゃんとした街なんだけどな
まぁ言葉とか県民性とかが結構アレだから他所から移住するには向かないと思う

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
島根って「けけけ」「かかーかーかかーか?」とか言うだけで会話が成立するらしいな

引用元: ・【画像】島根県、おわり