omocha_game (1)
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
誰も持ってない

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そんなゲーム機もあったな…

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ソフトが無いしPS4で十分ハイスペックだからなぁ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
激臭じゃねーか

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本とかいう貧乏国は後回し

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
んなことはないでしょう

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
独占が弱すぎる
しばらくは縦マルチだしあと2年はいらない

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゲーミングPC勢が増えてきて見向きもされなくなってきたなプレステ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どうせ日本はまた来年の2月とかまでおあずけ食うんだから気長に待てよ
今回は南アフリカよりは先に発売してくれたら良いな

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今日ちょうどスルーしてたツシマがPS5版出るからそれ買うわ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本国内ではそうだけど世界的には大成功なんでしょ?

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PS5どこにも売ってない

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあFFでたら手のひらクルーするんですけどね

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リッジ8はまだですか・・・

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そもそも本体が手に入らない
ソフトも売れない
みんなswitchで出す

スーファミみたいな1強時代なればいいんだよ
クオリティ重視のゲームなんてPCでいいんだし

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
2から3もなかなか

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
買えないんだからどうしようもない
発売日前まではめちゃくちゃ欲しかったけど
もうどうでもいい

21: ◆B2zz//a4QQ
高いしでかい

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1は初期じゃなくてもできる

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
未だに実物を見たこともない

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
海外じゃ普通に売ってるんでしょ?

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高く売れるなら海外からにして、少しでも外貨を
かせいでくれよ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エルデンリングはPS5で独占するべきだったな

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
FF15か討鬼伝

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
快適にPS4を遊ぶ機械と化してる

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ps5欲し過ぎてps5が家に届いて電源入れるまでのシュミレーターみたいなゲームあったよな

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちゃんと家電のリサイクルをしないから

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モンハンでたら買う

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
売れてもソフトが売れない
バイオハザード8ですら国内5万本ではな…

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
バイオなんかxbox360でも10万本売れてたのにな

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
当選して買えたけど開封せずにはやもうすぐ2ヶ月

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デケーから
ps4のデザインはかっこよかった

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
FPSとかならテキトーにPS4でダラダラやって良かったんだけど原神はほんとキツイので買っちゃったよPS5

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
持ってるけどデモンズしかやってない
もっとバンバンソフト出せよ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何に敗退するんだ

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スイッチはポケモンで盛り上がってるのに

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
とはいえSwitchで今あれやってるわーはまってるわーとかって話もそう聞かないんだよな

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
世界はマイニング需要で盛り上がっております

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PS1がほしい(´・ω・`)

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PS5なんてエルデン発売してから購入で全然良いよな

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まだまだPC安くならなそうだからエルデンまでにps5持てたらまあいいかなってくらい

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
言うほど欲しい訳じゃないけど思ってたより安いから抽選当たったら買う

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これ転売も売れてないってことだよな

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ソフト出ないし
ホライゾンやりたかったけど延期だし
キムタク2は買うけどそれ終わったらまた起動すらしないだろうな

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
売るなよ

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本体がデカすぎる

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
テイルズオブアライズはPS5のほうが良かったわ

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スイッチ使うぐらいなら10年前のPCの方がまだマシ

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
売ってないし、いらないし

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
品薄商法にもほどがある

引用元: ・【悲報】PS5ほんのりと失敗臭が漂い始める