gorogoro_neet (8)
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
力仕事は無理
なんかある?

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
とりあえず>>1に力仕事は無理って書いてるから最低限それくらいは読んでほしい
これまで何年も肉体労働やってきたから、力仕事できるんならやってる

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
たからくじ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
十年前に行動してれば今頃普通の仕事に平均的な収入だったのにな

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
ハロウィンジャンボは買うつもり

>>4
10年前は毎日18時間くらい働いてた

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自転車と空気入れ買ってウーバーイーツやれ
トップ層は月給80万円だ
お前も半分くらい稼げるだろ
そしたら10万円で中古のカブを買え
お前も月80万円の仲間入りだ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
地方民だからウーバーイーツエリア外

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ナマポでいいじゃん

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
文句ばっか言ってるからダメなんだよ
まず動け
無能なんだからとにかく動け

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
親と暮らしてるからもらえない

>>9
いやエリア外だからウーバーイーツ勝手に始めたところで永遠に注文一件も入らないし対応してる店も一件もないぞ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
ウーバーだけじゃなくてドカタでもなんでもやるんだよ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
とりあえず嫌な仕事でもなんでもやるんだよ
そこが嫌なら仕事しながら次を探す

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ウーバーイーツやってるエリアは都市部だけだぞ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
とりあえずLOTO7を2口くらい買ってみたら?
1口は自分で選択した数字
もう1口は機械選択で
1口300円
運良ければキャリーオーバーが有るから10億円当たるかもよ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
YouTubeやりなよ
時間あるなら稼げるぞ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
時間はあるけどYouTubeで何をやるの?

>>15
OK
やってみる

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
ハエトリグモを育てたらバズるぞ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
ハエトリグモってどこの家にもいるよね?
ずっとYouTubeで流すってかんじ?

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
人がやらない事をやるんだよ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
残念!無い!!

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
競馬で転がすしかないっしょ!
令和のヒシミラクルオジサン目指せ!

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
調べてみたらクモ動画って結構再生数稼いでてワロタ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
もうやってる人がいるのか
めちゃくちゃ珍しいクモならいいかもね

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺も同い年ニート
職歴あるんだろ?
俺はないよ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金あるんだったら中華通販で日本にない商品仕入れてクラウドファンディングしようや

31: あなたの◯◯◯
競馬に賭けてみる

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
FXに馴染みがあるなら自動売買かな
5万なら100%ボーナスで10万運用できるし月利10%の固めなEAでも1万円にはなる
1年くらいバイトして元手200万円用意できればほっといても月20万円

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
宝くじ買ってる

>>32
バイトで手取り200万以上稼げるならFXする必要ないわ…

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
1年後に寝てても20万入るようになるって思えばなんでもできそうだけどな
俺は会社やめたし
溶かすリスク背負えるならロット上げて運用すれば5万をひと月で20万くらいにはできるが

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
草コイン買え

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
借金じゃなくて貯金あるならなんでもできるわ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
肉体労働じゃない仕事すればいいじゃん

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ニート生活をYouTubeにアップする

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
転売
プラモデラー
ユーチューバー
アフィッカス
なろう
漫画家

お前らみたいなのに残された数少ない平等なチャンスの場はこんなもん

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
とりあえず交通誘導警備員なら犯罪歴が無ければ即採用されると思う
やる気さえ有れば何とかなる仕事
週払い(5割程度残りは月給支払い日)も有る所も在る
最初の4日くらいは研修期間で最低時給だけどね

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
普通に仕事したいんだが…

>>47
肉体労働で膝こわしてるからずっと立ってる仕事無理

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トラックでも乗ったら
それか小売
登録販売者とって
ドラッグストアとか

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もう5年早く東京に出ていたらな

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実家に居るなら生活保護もムリか
とりあえず、ハローワークに行って、この仕事ならできそうと思った内容の職業訓練(ハロートレーニング)を受けてみたら?
たぶんネットでも実施している職業訓練の詳細が見れたとは思う
申込んで筆記試験、面接受け合格したら受講できる
受講料は無料
教材費等が1~3万円くらい
基準満たせば毎月10万円給付受けられる
これも一手かなと

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トーハンとか普通に勉強してれば1ヶ月で受かる

クレーンオペは普通どころか高給取りになれるし34でも若手な方

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>56
コロナ禍の影響だと思うけどいまハロートレーニングってほぼ開講されてないんだよね

>>57
現場仕事やってたからクレーン免許持ってるけど体調的に難しい

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
筆記試験は知能テストみたいなので、大学に合格する人なら問題無いと思う
面接では志望動機を熱弁すれば大丈夫

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺も10年以上ニートだけどネトゲの通貨販売で今貯金600万以上で来たわ
実家だから家に1円も入れてないし親に稼いでる事言ってないから徴収もされないしどんどん貯まる

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ギャンブルで破綻した奴が破綻せずに楽な稼ぎ方教えろって言ってるの面白すぎだろ

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>68
楽な稼ぎ方おしえろとは一言もいってない
腰こわしてても働ける仕事で、毎日8時間なり9時間なり働いてとりあえず生活できる収入がほしい

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
持ち直す気があるやつは34になる前に持ち直してるから無理

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コルセットつけて警備員でもやっとけ

引用元: ・34歳ニート貯金5万円からなんとか人生持ち直す方法