food_hot_snack_tenin_woman (2)
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どれ?

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ampm

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ファミマ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ファミマ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ローソン

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ローソン

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ローソン

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セブン

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ローソンとファミマが徒歩1分だけどセブンが良かった

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミニストップ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあセブン

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミニストップ一択

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セブンの利点はどこにでもある事だけだから好きなの選べるなら真っ先に候補から外すだろ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
どこもそうじゃね

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
お前都会住みだな

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
(コンビニってそういうものでは)

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ローソンの店内調理は時間によって半額まで値下げするから好き

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セイコーマート

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
つくね串だけでマ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
auが勝手に数万ポイントをポンタポイントに変換してくれやがったけど生活圏にローソンがない

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
ケンタッキーで豪遊しよ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
ケンタも近くにないけどポンタポイント使えるの?

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
使えるよ
あとはゲオとか?
他にもたぶんあるから調べてみ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どれも大差ねえや

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セブンもローソンもファミマも独自の支払いIC作ってて嫌い
コンビニなのに気軽じゃなくなる

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミニストップだな

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セブンって規模がでかいだけでセブンとしての特色ってべつになにもないよな

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ブルマート

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ローソン

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これ全部徒歩2分以内にあるわ
内二つは徒歩20秒以内

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
徒歩5分圏内に出来てほしい
近所のファミマ歩くとどっちも10分はかかる

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自社ブランド食品はセブンが1番美味いと思うんだよな主観だが

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
わかる

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
冷凍食品はローソン一択

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セブンのレンチン骨無し焼き鯖美味すぎる

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
近くならミニップかなぁ
食べたいと思った時にすぐソフトクリーム買いに行けるし

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
名古屋に住んでる?

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミニストップはコンビニじゃなくて小規模ファーストフード店として店いっぱい出して欲しい
たこ焼き屋さんみたいな感じで
ホットスナックとデザート以外いらない

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まぁなんだかんだでセブンよなぁ

しかしポケモンGOのポケストップ無くなるし
次ファミマにポケストップ出来るらしいから

ファミマがいいかも

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セブンの冷凍うどん好きだからセブン

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デイリーヤマザキ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こづかい万歳読んだらローソンも良いなと思う
近くにないけど

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一番は全部近いのがいい
まわりファミマしかないし

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
島にファミマしかないのにうちの側にセブンできるとか
試しで島中から人が殺到するだろ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ファミマ

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ローソン

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
近くにあるんだったらファミマ以外ならどれでも良い
というか何の特徴も無いファミマだけは論外

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
惣菜最強だぞ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
お前は他のコンビニを舐めすぎだ

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>54
いやセブンが舐めぷしてる間に抜かれてるんやけど

ローソンはカスだし

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
あとデザートも最強

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
100円の食品や日用品が好評なのに

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ケンタッキーがいい

引用元: ・「ローソン」「セブン」「ファミマ」←この中で家に近くにあったら1番嬉しいコンビニ