omochaya
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実家片付けてたら出てきた
https://i.imgur.com/oNdc7as.jpg

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ID変わったけど>>1です
当時女児用のパソコンクッソ欲しかった
https://i.imgur.com/quL4vsq.jpg
https://i.imgur.com/K2V4bwO.jpg
https://i.imgur.com/0eSehCw.jpg

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こういうの見てるだけで楽しかったな

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺がおじいちゃんに成り立ての頃・・・

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なっつ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
折りたためるやつってゲームボーイSPだっけ?

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
ゲームボーイアドバンスSPだな
暗いところでも遊べるのが売りだった記憶

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
懐かしいなぁ
レゴブロックカタログが好きだった

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハム太郎じゃん

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そこに書いてるやつが17年前だなんて信じられんのだが

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
懐かしいなもう二度と戻らない楽しかった日々

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やべええええ
それ見た事あるわ
アバレンジャーじゃん

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
表紙のガキも老いてシワシワに

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
昔はうちにも入ったけど最近すっかりみんくなった

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前らクリスマスプレゼント何にするか決めた?
https://i.imgur.com/f2c4N3o.jpg
https://i.imgur.com/8CC95i1.jpg
https://i.imgur.com/UmAFkck.jpg

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
左のサンタコスの子が来年あたり成人式と考えると感慨深いな

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ポケモン図鑑アドバンスクッソ懐かし

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
見てるだけでワクワクが半端なかったよな

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミルモとか懐かしすぎだろ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プリキュアが居ない時代

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
懐かしさに浸ろうと思ったが、
17年前は既にトイザラスの年齢じゃなかった

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
30年前の中古ゲームショップの買取表が手元にあるけど
今ではレアなのが300円だったり
逆に今ではamazonで1円なのが5000円くらいしたりしてカオス

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ベイブレードは無いのか

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
この後来るで

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
当時はアバレンジャーと555だったみたいだ
https://i.imgur.com/wObM4qM.jpg
https://i.imgur.com/odY8Lj1.jpg
https://i.imgur.com/xpxv1KL.jpg

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
かっけえ…

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
グランセイザーあったな

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
子供でいた~いずっとトイザらスキ~ッズ♪
大好きなおもちゃに囲まれて♪
大人になんて~なりたくな~い♪
ぼくらはトイザらスキッズ♪

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シルベルターファミリーは?

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
怒りのクリスマスカタログ

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺も十六年くらい前のエロゲー買取表見つけた
既にさよ教が3万買取でワロタ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゾイド!ガッシュ!ベイブレード!ロックマンエグゼ!
ミニ四駆はこの時期完全に終わってるのか?
https://i.imgur.com/z3oosWm.jpg
https://i.imgur.com/eiAXElK.jpg
https://i.imgur.com/eiAXElK.jpg

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
ベイブレードヘヴィメタルシステムじゃんこんな安かったっけ
今スターターは2000円ぐらいするからな

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
ゾイドもベイブレードも落ち目だな

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
17年前ってまだRZやEZのナンバーだったんだ
とっくにフュザや妄想戦記になってるもんだと思った

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
貴重な資料だなw

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
テレビゲーム期待してるよ

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アバレン555マイクロン伝説の頃か
もう就職してたな

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そういや暫くそんなの見てないなと思ったがもう新聞取ってないからか

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミニ四駆とかもっと前じゃないのか?
ハローマックで買ってた記憶あるわ

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
懐かしいなファイズ、当時はあの顔が気に入らなかったわ

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モドシテ…モドシテ…

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
状態良いな
こういうの見ると泣きそうになるよね

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自転車とかキックボードとか
ヒーリーズが流行る寸前だった気がする
https://i.imgur.com/7PuTK7R.jpg
https://i.imgur.com/E6ux13i.jpg
https://i.imgur.com/UGvp8NA.jpg

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
電子ペットとDVDとボドゲ
東京フレンドパークⅡのやつクッソ面白かった気がする
https://i.imgur.com/dTI8w84.jpg
https://i.imgur.com/KgDyX7F.jpg
https://i.imgur.com/dW8ux81.jpg

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>66
ルビサファは古いと思えないのすごいな

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トイザらスのゲームは定価の1円引きとかだったよな

引用元: ・17年前のトイザらスクリスマスカタログ見つけたったwww