money_car_ijihi
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
毎月14万かけてる

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
買い換えろよ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
走り屋かよ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
内訳書けよ

>>4
車税と車検を月で換算して毎月2万
駐車場で3万
保険で1万
すぐ壊れるし壊れてもすぐ直せるように8万ずつ貯金してる

>>8
その8万余計すぎるだろ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何にそんなにかかるんだ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高級車かよ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
運送業か?

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
保険月1万て
高すぎじゃね

>>9
四輪は生まれて初めて買ったのでねw

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
7年くらい乗って買い替える感じなら月4万くらいの積み立てでよくね?

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
8万の貯金は維持費関係ねえだろ

>>12
いやまじであちこち壊れるから乗るなら必要なんだよ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺もそれくらいだよ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ガソリン代は?

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
駐車場3万って何じゃ

>>16
シャッター付きよ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
保険に入ってて8万の貯金って、外車にでも乗ってるのか

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
初めての車で金食い虫の旧車でも乗ってるのかよ
保険の高さも車両保険とかも入れてそう

>>18
そのとおりだよ~~
部品もないし出てもバカ高いからかかるんだよかねが

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シャッター付きでも高すぎじゃない?
大都会か?

>>20
小都会ならこんなもんよ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
月8万って何回板金コース行くんだよ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
その車両保険、古い車の価値をちゃんと換算してくれるやつだよね?
旧車だからって価値を無視した「ただのオンボロ車」として換算してる保険って多いぞ

>>22
車両保険入れてないよ
6等級からだから高いのよ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何乗ってるの

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ずばり車種は?

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前らが喜ぶほどの車でもないし言ったところで理解が得られないのはわかってるから車種は書かないよ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
維持以外にかかってないの?
俗に言うカスタムとかは?

>>28
純正が好きだからカスタムはしてない

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自分の車欲しすぎる
5速MTで走行楽しくて中古乗り出し30万円ぐらいで買える内装外装綺麗な車欲しい

>>29
今どきそんなの無いだろ
5速マニュアルならCR-Xなら割と安いほうだよ

>>29
ZC31Sのスイスポ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車両なしでその価格かよ
おまえまだ20そこらでいい車乗ってんのか

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
旧車は理解得られにくいのはまぁあるある

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
愚か者に課せられた税金

>>33
税金は毎年決まった金額だし年間で割ればそうでもないぞw

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トレノかレビン?

>>34
年代的にはそのあたりだけど、そんな人気車種じゃないなあ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
物は大事にしろと教えられて大事に乗ってると税金上がる謎国家日本

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ST18系セリカか

>>38
まあ、そのへんのトヨタ車よ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自分の車庫より車屋の車庫にいる期間のが多い

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ランクルかハイラックスじゃないの?

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バイクにしとけって

>>42
学生の頃はバイクだったけど、雨降ったら最悪だからもう乗りたくない
旅行メインだからさ

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハイラックスってそんなに維持費高いんか

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで頑なに車答えないんだろうね
一気に興味うせて構ってくれる人がいなくなるからかな

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
月14万なら相当な車買えそう

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
趣味代込みだと思えば安いもんじゃん
どーせ他に趣味もないんだろ?

引用元: ・車の維持無理すぎだろ