book_note_manga
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
萌え系とか厨二っぽい漫画はNGで

最近読んで面白かったのは
クロサギ
嘘喰い
センゴク
ドンケツ
ナニワトモアレ、なにわ友あれ
ワンナウツ

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
灼眼のシャナ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
巨人の星

>>3
何気に読んだ事ないけど面白いんか?

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゴルゴ13

>>4
展開がワンパターンって聞いたぞ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
わんぴぃす

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モンスター

>>7
途中まで読んで辞めてしまった
浦沢さんの漫画は合わなかった

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
第3野球部

>>10
どんな漫画??

>>17
野球の漫画

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
YAWARA

>>12
どんな内容?

>>15
浦沢直樹のマンガだから駄目だな
柔道マンガ

>>18
そうなのか
けっこうここでも目にするからいつか読んでみるよありがとう

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
虫師

>>16
厨二っぽいかと敬遠してたけど、そうでもない?

>>19
厨感はまったくないぞ

>>28
そうなのか、読んでみようかな、ありがとう

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
凍牌

>>20
ちょうどむこうぶち終わったから読んでみるわ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ザ・ファブル

>>21
面白いね

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ナニワ金融道

>>22
コンビニコミックでたまに読むわ
面白いよね、ちゃんと読んでみようかな

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マイホームヒーロー

>>23
あのドヤ顔みたいなキャラの顔が無理だった

24: クロハラ・H ◆K89/M/8byM
カムイ伝

>>24
どんな内容?

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
メイドインアビス

>>25
厨二っぽいけど

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なに友好きなんならファブルは外せないんじゃないか?

>>26
間違い無いね

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
とろける鉄工所

>>29
名前だけでも興味をそそられる
どんな内容?

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バトゥーキ

>>30
どんな漫画?

>>38
嘘食いの作者が描いてるカポエラ漫画

>>106
そうなのか、ちょっと気になるわ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パラレルパラダイス

>>33
面白いんか?

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ライアーゲーム読もうよ改めて

>>35
中盤?まで読んだんだよねー
も一回初めから読むのも無しではない

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドメスティックな彼女

>>37
なんかタイトルからして興味なさそう

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
その系統が好きだと多分今際の国のアリスも好きだと思う

>>40
タイトルはちょっと...だけどどんな内容?

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゴールデンカムイ

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
七夕の国、短くて面白いよ

引用元: ・一気読みするからオススメの大人向け漫画を教えてくれ