diet_before_man
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
可愛い姪っ子の結婚式に出席なんだ!!
恥じをかかせることは出来ん!
そ、そして、二次会で姪っ子のお友達と仲良くなりたい!

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
手術

胃袋を半分にするの効くよ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
断食はマジで痩せる

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
絶食

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
年齢による

35歳過ぎてたら痩せにくい

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
腕一本約5kgらしいよ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
体重計の電源入れたら10キロの重りを置いてピピってなったらそれをおろして測ればよろしい

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
2ヶ月で10kgとか割りと現実的な目標やめろ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
渡米→ナウ医師に頼む→怒られて2ヶ月で10キロ痩せてこいと言われる→成功

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
週2日間断食する曜日を設ける

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今何キロなの?それによって難易度変わるやろ

>>12太ってる方が痩せやすい

>>14
お酒飲んでれば痩せないよ

>>16
おれ、酒飲みながら3ヶ月で
20kg落としたよ?!?

>>33
別に焼酎25度一日に450~900飲んでいたわけじゃないんでしょ

俺がそうなったのは32歳で7年目の時だけど
結局13年目に会社が災害とコロナ過で大量リストラに巻き込まれて辞めた

>>37
飲んでた
ビール二本
焼酎25°500くらい毎日

>>49
俺はそれ5年やったし ねたきりにもなった
元々筋肉質で痩せてたのに メンタル病むと人って駄目になるわ くそったれ

>>53
俺も適応障害の頃は異常に食欲が沸く時も完全に落ちて寝たきりの時と不安定で、どんなに食べても足りなくて更に食べていたがガンガン痩せててかやつれていったわ
結局仕事やめてから食べたら食べた分太る様になった

>>14
いや知ってるけどいきなりどうした?

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前が結婚式くる時点で姪っ子悲しむやろ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今まで生きてきた結果が今のお前なのに取り繕っても無駄だろ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
朝は納豆だけ
昼は茹で卵五個だけ
夕食抜き
禁酒
一日14km歩く

これだけで三週間で10キロ落ちた

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺は食事の前に緑茶コーヒー呑むだけで難なく8kg痩せたけど毎回下痢してた

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
無理だからそれ以上太らない様にして来ていく服を買いに行ってサイズを合わせて貰ってそれ着ていけ
あと千円カットじゃないちゃんとした美容院てカットして貰っ式当日朝は2回髭剃り

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
牛肉は痩せない

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あとは牛脂か

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
流石の俺もパワハラと虐めと糖質制限などで2ヶ月てマイナス7kgが限界だったわ
元の体型は普通位だったのもあるかもしれんが
ただ、体重は減ってないのに身体のあちこちのサイズは細くなっていった
多分やつれるってやつだったんだと思う

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あと過度なストレス持ちやメンタル病んでる奴は痩せにくいからね

コルチゾールが悪さしたり、寝不足にさせたりするから

>>24
母親の過干渉がキツくて食欲は失せたが仕事には集中出来て休憩無しで4時間ぶっ通しとかザラで痩せる一方だわ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モンハンの世界に行って狩猟しまくる

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
運動なんかしたって体重は減らない
たるんでる容姿はシュッとするけども
食事量を減らさないとね

>>27
運動は基礎代謝を上げるため
食事制限のみでは代謝落ちてより太りやすくなる
ダイエットの繰り返し
あと効果が無いのがサプリテント、効果があればそれは医薬品

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まずは動くしかないんじゃない 半年か1年は

俺は前の会社でひでーめにあってアルコールに逃げて太ったわ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
運動するより飯減らし方が痩せるし楽

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
取り敢えず1ヶ月はダイエットしてあとはリバウンドしないように気を付けて来ていく服を買ってサイズ直ししてもらえ
サイズの合ってる服と眉毛と髪を整えて髭剃りしとけばOK

35: ははは
断食しろ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
数年前Mの服きてたのに
今2Lきてるの悲しくなるよね・・・
やせてぇ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前らはいいよなーいい人生送ってて
俺みたいな人間見たさに一般人や10年くらいのVIPPERが見に来て笑ってんのかなってここ10年くらいそう思う

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
結局は過度なストレスで激やせか激太りはその人の性格によるだろうし 寝不足もやばいし

その人によって過食症になるか拒食症になるかだからね

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
10kgは72,000kcalに相当するので、一日当たり1,200kcalのアンダーカロリーが必要
今の生活で痩せも太りもしないなら、今の暮らしを維持したまま毎日ジョギング3時間で目標達成
ただし、食事制限を追加できるならジョギングの時間は減らせるので多少は制限した方がいい

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いいちこ飲め

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中学生なんだが身長を伸ばしつつ痩せる方法あるか?

>>45
中学生からVIPやってんなよ

勉強してよく運動してればいい
慎重なんて気にしなくていいよ
今が大事なんだから 先のことを考えつつ今のことも頑張るのならおまえが高校2年生からにしとけ

>>45
中学生ならよほどデブでもない限り痩せること考えなくてもいい
毎日給食以外に牛乳500飲んで夜早く寝てたら親あんまでかくないけど179まで伸びたぞ
身長に関係あったのかわからないけど

>>70
165の85くらいなんや、ワキガで汗っかき、どうしても痩せたいんや。小学校までは、痩せてたんやけどな

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自分に合った痩せ方を見つけるのが一番手っ取り早い おれの場合はウォーキングだった

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
信頼してる人に裏切られるってマジでないわ

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あとさ、金に余裕があるなら7日位肉だけ食えば痩せるよ
ケトジェニックダイエットとかいうらしい

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
米食うな。

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コメは食ってないな せいぜいおにぎり一個だけ

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鶏むね、たまご、ブロッコリー
味付けは塩コショウのみ

引用元: ・痩せる方法教えろ!2か月で10kgだ!!