figure_anti
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
口に食べ物を含んだまま喋る

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
VIPやってる

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ポイ捨ては目を疑う

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
他人の育ちについてあれこれ言っちゃう

>>4
これ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
飯屋とかで大きい声でまずいって言う人

>>5
大声では言わんけど普通に言ってしまう
仕事なんだからって思うのは異端か?

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
貧乏ゆすり

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
人んちの冷蔵庫を勝手に開ける

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
箸の持ち方

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
「メシ」

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
肘ついてご飯食べるクチャラー
知り合いがぼっちゃんのくせにそれだっから
金持ちのくせになんでこいつこんな育ち悪いの?って思ってしまう

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
電車で2席分とるわ下半身左右にずっと揺らしてるようなやつ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
食事途中で席外す時箸をご飯に挿したまま

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
店員に声をかける時
おい
のやつ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おい、ビール

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゴミばこあるのにその辺に捨てるヤツ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
風呂入れっていっても入らないやつ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
それってあなたの感想ですよね?

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
初対面でタメ口

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
染髪社会人

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
テーブル席で足を組んでご飯食べる
犬食いする

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
満員電車で足元にカバン置く高校生やベビーカー展開したまま乗り込んでくるバカ親

>>24
手荷物は足元に置くのが本来のルールですが

>>27
首都圏の満員電車乗った事ない田舎住み?

>>39
リュック背負われてたら迷惑なんだが

>>53
足元に荷物に置かれて足の置き場がない方がよほど迷惑だよ
揺れた時に踏ん張りもきかないし
何も感じず他人のバッグ踏みつけるのに躊躇ない人間なら別かもしれないけど

>>24
ベビーカーにケチつけるやつは頭おかしい

>>58
こういう奴が当たり前のようにベビーカーで乗り込んでくる自分の本意のやつね

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
店員にタメ口のやつも嫌だな
指摘したら「店員はタメ口使われるために働いてる」とかわけわかんないことぬかしてやつがった

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クラクションで人を呼ぶ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
奨学金借金してまで大学

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ここまで全員育ち悪い

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ティックトック撮る人

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自分中心の会話しかしない興味ない話だとあからさまな態度をとる

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スーパーのカート片付けない

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
団地育ち

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
動物を蹴る

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
言動じゃなくて肩書きで育ちの良し悪しを判断する奴

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
5ちゃんねるやってる奴

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
無駄に声が大きい

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どこであろうと挨拶できない人間
感覚が全く違うんだろうな

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金払わないで商品持ち出すやつ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スナック菓子を食べてる間何度も指の汚れをズボンで拭う

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
口が開けば音するやつ
ポテチとかきゅうりとか口開けて食べればポリポリなるものをわざと発音するやつ
頼むから口スピーカーやめてくれ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
関東以外から関東にきてる

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クチャラー
初対面でタメ口
いただきますとごちそうさまを言わない

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
座った椅子を元の位置に戻さない

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
歩道のど真ん中を歩く奴

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レディーファーストをしないやつ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
温泉で身体洗わないで風呂はいるやつ

引用元: ・「うわっ育ち悪そう...」って思ってしまう人の特徴挙げてけ