entertainment_music
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
挙げてけ

2: 付けとけよな見えちゃうだろう ◆Nipless/OQ
(◍•ᴗ•◍)バンプオブチキン

>>2
K

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カブキロックス

>>3
知らん

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
浜田省吾

>>6
マネー

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ブリーフアンドトランクス

>>7
知らん

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オレンジレンジ

>>9
アスタリスク

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
世代的にきついかじゃあ
King gnu

>>12
タイトル知らんけどオールドルーキーの曲

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バンプ・オブ・チキン

>>13
K

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんだこりゃ

>>14
知らん

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
グリーンデイ

>>15
知らん

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
きんぐぬー

>>18
タイトル知らんけどオールドルーキーの曲

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マネーいいねw
個人的にはマイホームタウンが好きだなw

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スーパーカー

>>21
クリームソーダ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
BiSH

>>22
知らん

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PSY・S
これは結構意見分かれる

>>24
知らん

>>24
レモンの勇気

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ラッドは?
俺は棒人間が好き

>>25
タユタ

>>25
ふたりごと

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あららサイズ知らんか残念
最後にするけどビートルズは何が好き?これくらいメジャーだったら何かあるでしょw

>>28
レットイットビー

>>28
All You Need Is Love

>>28
オブラディオブラダ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
呂布カルマ

>>33
知らん

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レットイットビーいいですね。イエスタディも好きでした
レモンの勇気いいですね。ギミックとか好きでよく聴いてました

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PassCode

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
sora tob sakana

>>37
知らん

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モトリークルー

>>38
知らん

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドリーム・シアター

>>39
知らん

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
All You Need Is Love もいいですね
ヘイジュードもいい
あららこの辺にしないとビートルズのスレになってしまうのでこの辺でw

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ガンズ・アンド・ローゼズ

>>41
T2の曲あれいいねw

>>45
ウェルカムトゥーザジャングルね

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
メタリカ

>>43
知らん

お前の知らんから次からスルーするわ

>>43
バッテリーとか好きでよく聴いてたな

>>48
好きだった

>>48
メタリカはやっぱりエンターサンドマンやろ

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
知らんばっかりやんけ

引用元: ・アーティスト挙げたら俺が一番好きな曲を言ってく