eiga_meiwaku_manner
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これもう迷惑客だろ

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うるさい!静かにしろ!

>>2
おめえがうっせえんだよ!

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺はちゃんと飲み物とポップコーン買うよ
グッズとかはいらないから買わないけど

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
飲むのは別によい

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
見終わってから買え

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ポップコーンは買う派だけど食う音が気になるから毎回ヤギみたいな食い方になってる

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
映画泥棒のCMが流れるまでに食い尽くせ😤

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
数年前からあるけどさ、アニメとかとコラボしてグッズ付けるのあるよね、映画館はよほど切羽詰まってる

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドリンクは買う
ポップコーンとかは手が汚れるから買わない
手で汚れないの売った方がいいよ映画館は

>>10
一応ホットドッグとかあるけどアレはなんか違うよね…

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
静かに見るのが当り前だろ
上映中に飲み食いするな

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でもチケット高くしたら騒ぐんだろ
どうしようもねえじゃん

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コメディ映画を大勢で無言で見てるのが何か怖くて面白いよな

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
逆に明るくして騒ぎながら観る会場って定義にしたほうがいいんじゃねえの

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おにぎりにしろ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
動画流すだけで精算取れてないんか

>>17
取れない
入場料は制作と配給に払う金で劇場の取り分はほとんど無い

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ポップコーンとかも多少影響あるだろうけど根本的に映画館殺してるのはサブスクだろ

>>21
トドメを刺すのはサブスクになるだろうけど
サブスクが席巻する前から映画館は虫の息だったぞ
別の要因も多々ある

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いくらなんでも高杉る

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もっとアクキーとかいっぱい売ってくれ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これ言うやつって文化的人間ですよって雰囲気だしてるよね
だいたい村上春樹読んでて歌舞伎なんかも好きだし隙あらばミニシアターに行く

29: プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん)
アルコール売ってくれよクラフトの生ビール置け

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
買うなとか食うなとは思わないな
ただ上映前までに完食するのがマナーだと思う
上映中に音出して食ってる奴は顔面に踵で蹴り入れられても文句は言えない

>>30
映画館「本編始まるまで食うな」

>>32
そういうルールの映画館なら上映後まで食べないのがマナー

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
わざとガサガサやってんのかなって思える奴いるよね

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
・音がしない
・匂いもしない
・2時間もつ
・尿意を誘発しない

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
映画館はペットボトル売れよ
ストローだとズゾゾゾゾゾ音がどうしても発生するだろうが

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あんまり気にした事ない
子供の応援する声とか泣き声とか微笑ましくて好き

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんでポップコーンなの?マシュマロにしろよ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
手が汚れないのものを考えてくれ
ポップコーンはベタベタになる

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ガムとか売ればよくね

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゴソゴソクッチャクッチャゲプッ

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
異常に自己愛の強い障害者の多いこと
他人の行動に執着するのはコンプレックスが原因か?w

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コーヒーとかのドリンクを買いたいと思うことあるけど上映中に飲尿したくなるのが目に見えてるから買うに買えない

>>42
誰も突っ込んでないけどやべーなお前

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そもそもなんで食わなきゃいけないんだ?
大して美味くもないのに

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
昔は煎餅とか当たり前に食ってたからポップコーンは神だったんだ

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ポップコーン食う音って聞こえるか?
自分の咀嚼音は自分でうるせえなって思うけど

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ソース物売ったら今度は匂いガーとか言い出すからな

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあ単純に旨いもんでもないよな
あんな大量に買わされたって半分ぐらい食って飽きるし

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でもなぜか存在してるんだよな
静かな空間でどうしても必要以上に騒音を発生させたいという精神異常者が・・・

映画館が売っているから仕方ない側面もあるかもしれないが
迷惑客には出禁処置をとるとか、映画館側も快適な空間の提供を心掛けてほしいと思う

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
父親と映画に行ってたとき
いつもジュース+ホットドッグの組み合わせだったわ
なんでポップコーンとかポテトじゃないんだろ、って不思議だった

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ポップコーンもソフトドリンクもいい~
ただ唐揚げとビール売ってる映画館はやめてくれ
隣で飲み食いされて酔って挙動不審になった上に臭いゲップとか害悪度高すぎる
そいつ挟んで反対側の女性が泣ける映画でもないのにハンカチ口に当てて泣き出して退席してたわ

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通家から持ってくるよね

引用元: ・映画館「ポップコーン…コーラ……買って………潰れちゃう……………」キモヲタ「静かに見ろ!食うな!飲むな!!」