english_writing
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちなみに英検2級は単語だけやって受かった

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
文単とかいう参考書だけで受かる?

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Go home yankee. の一点張りで受かる

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
和訳すると家に帰れヤンキーだろ?
英検2級舐めんな卍

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まず準一だろ
二級レベルなんか話しにならん
無理

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
飛ばそうと思ったけどやっぱ準一級からやるしかねーのか?

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
面接は?

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
面接も英検2級に関しては超余裕エロアニメ英語吹き替えでwatchしてるから卍

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
構文とかいうキモい参考書とか
分厚い英文法やらなくても受かる?

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バカって「やらなくていい?」ってよく聞くよな

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
ばかなので教えてください卍

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
自分で考えろとしか

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
文法の知識なしでよく2級いけたな

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エアプか?単語だけなら準2すら無理
本当は3くらいだろ?

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
嘘つく理由ないよね?
英語勉強法教えてくれるなら合格証うpするよ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
準2に落ちたコンプで見栄を張ってるだけ
合格証宜しく

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22

ちょい待ち

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1級
┈┈越えられない壁┈┈
┈┈越えられない壁┈┈
┈┈越えられない壁┈┈
準1級
┈┈越えられない壁┈┈
2級

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
準一級と二級に一つしかwallがないじゃん
一級からでよくない?

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
準一から論文あるけど論文書けんの?

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
I think 何何
I have three reason
1st
2nd
3rd

In conclusion 何何

このフォーマットに単語ぶち込むだけじゃん?
余裕余裕

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
reasonsじゃないんか

84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>78
複数形にはs付けるのか忘れてた

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
英検よりTOEIC受けてくれ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
1級ぶっ倒してからにする

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
英検2級の面接で落ちたから準1級でリベンジしようとおもったけど論文あるの?えー

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
2級だって作文あったっしょ2級の面接はエロいお姉さんだったから超捗った

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どう勉強するのか教えてくれ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
英検2級の作文はボロボロでも受かったな

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
2級に作文なんてあったっけ?

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
あるよ

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
ライティングのことならあるよ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちなみに英英辞書読める
なるべく英語を英語で勉強するように心がけてるから

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
英英辞書が読めることはあまり自慢にならない(英検2級レベルはあるかなって感じ)
あれって「分からない単語が出てくる→調べる」の無限ループにならないように簡単な単語で説明してるから

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
英検1級の筆記試験で2点くらい足りなくて落ちたザコだけど
英単語は一番重要だから一番時間かけるべき
最低1万5000語、理想は2万語

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
超惜しいな一門ミスと言ったところか
ちなみに単語はパス単?

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
パス単とSVL12000
あと、「なりしか」って人が作ったさらにレベルの高い単語集で覚えてる

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
準一は取れるけど
スピーキングはおまけだし

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
英検準1級は難しいよ
あと10点で合格だった所から2回受けてようやく受かった

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
いうて単語詰めれば余裕そうだけど違うのか?

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>66
英検準1級で1番重要なのは英作文だよ

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
単語だけってどういう意味?

おれ帰国子女だけど
対策しないで1級試験受けたら落ちたわ

通訳試験は3級だけ持ってる
2級はおれにはムリ

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>56
文単やり込んだ 一応リーディングも文単に付いてるから単語だけという訳ではないけどね
文単一冊とエロアニメだけで過去問の合格点超えたから勢いで本試験受けたら受かった

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
作文は英検用の本に文を暗記するやつあるからそれしっかりやりゃ後は元の言語能力次第かなと思う
作文だけじゃなくて面接にも使えるんだ

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
英検準一級は余裕ってことでおk?
今文単やってるけど簡単な単語ばっかで草すぎる

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>63
文単は単語のレベルは低いよ
長文問題で出る単語に絞ってるからね
長文問題で出る単語は穴埋め問題で出る単語よりもだいぶ簡単(級1ランク分くらい低いイメージ)

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>67
そうなのか
文単終わった後パス単もやるようにする卍

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一級は受けたことないけど
次元が違う話はよく聞くな

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
英単語を覚えれば他の技能も底上げされるから英単語だけ覚えてればいい by英単語信者の俺

81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パス単と文単だけやりこんで過去問で合格点超えられたら特攻することにした

91: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
準一までは特に勉強しなくても受かったけど一級はきついわ
単語帳だけでも見たことないのうじゃうじゃあった

引用元: ・英検一級って単語だけで受かる?