building_100en_shop
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
飲食店はもっと大変だろうなあ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大学のとき働いてた居酒屋トップオブクソだったなぁ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
居酒屋は結構嫌な話聞くわ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
時給っていまいくらぐらい?

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
920

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
客から100円の◯◯はありますか?って質問多そうだけど
たくさんのグッズの知識頭に入れるの大変じゃね?

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9>>10
品出ししてるうちに割と頭に入るぞ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
物の種類ありすぎて場所聞かれても把握しきれなさそう

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
昔派遣でダイソーに入ってたりしてたけどきつくね?w
移動はダッシュしないといけないし、やまびことかわけわかんないし
重機搬入の舞いとかさらに意味不明だし

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
やまびこってなんだ
そこまでダッシュはせんぞ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
誰かがラッシャンセーって言ったら、それに呼応して皆がラッシャンセって言わされる制度

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
知らねーよそれはww

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゴミ時給ワロタ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
田舎だからなあ
クソだわ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
居酒屋バイトめっちゃ楽しいよ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セルフレジ導入したからもう店員のすることないだろダイソー

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
あるんだよなあ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
920とかどこの田舎だよ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
a4の黒横バインダー補充しといてよ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
男のバイトいるんだ見たことないや

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
少ないがいるぞ
うちは3人

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1000円超え普通なんて東京くらいでしょ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やまびこってブックオフのあれだな
ダルいわな

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
正直飲食バイトが異常

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コンビニバイトとどっちが楽?

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
店舗狭いからコンビニの方が楽そうってイメージある

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
単発で100均の新店準備行ったけど地獄だった
色々な店舗の店長が応援に来てたけど最低なババアばっかりだった

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
接客とかめんどい客来たら一瞬でモチベ下がるから今のうちやな

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
何言ってるかわからんジジイが1番困るわ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ダイソーレジ係ってイライラしそうだけどどうなんかな
ダイソー行くと必ず無人レジでひっかかる客がいるから店員がやった方が早そうだけど

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
レジでいらいらは特にないかなあ

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんか便利な道具教えて

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もっと楽なバイトあるぞ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プチブロックの新作出るたびに買ってるわ

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>54
あれ好きなのかww
俺も今度買ってみようかな

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>56
おっさんだから買うの少し恥ずかしい

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>58
気にすんなw

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんかたまに聞こえる変なアラームってなんの為に鳴らしてるの

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
アラームってなんだ
他のスタッフ呼ぶためのピンポーンならあるが

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>59
ちゃんとは覚えてないが電話の受信音みたいな感じでプルプルプルプルみたいなのだったかな

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>61
分からん
俺の店舗では無いな

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
たまに仕事で行くけど意外とルールうるさいよな

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
接客で楽ってことは客ガチャが当たりだったんだろう

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ついいらない物まで買ってしまうよな

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やまびこは俺が働いてたコンビニにあったぞ

85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
「そこに無ければ無いですね」って本当に言うの?
言わないにしても思うことはある?

86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>85
今日も言ったぞ

87: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キッチン用品がこの辺りになりますのでここになければ当店では取り扱ってないですね申し訳ございません的な

84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
たまに酔っぱらいの相手して厄介だなと思うけど飲食はあいつらと常時やり合う必要あるしな

引用元: ・ダイソーでバイトしてる大学生だけど楽すぎワロタ