delivery_jitensya
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今月休み二日wwww原付欲しくて頑張ってるwwww

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
郵政カブを買うんだ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
あのバイク1個欲しいなw

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最底辺は大変だな

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
金が無さ過ぎる・・・

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
正社員でよくない?

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
なれないからコレやってんだよ!!www

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アドレスの廃棄規制前のモデルなら10万以下で買えて早いぞ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
原付の新車が欲しくてお金貯めてる・・・

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
無駄だぞ
今の新車は125でも馬力なくてスットロイから昔のを今すぐローンで買って自分で直しながら乗れ
8万からあるから

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
原付一種と原付二種って
タイヤ交換とか、オイル交換とかの難易度変わる?
原付二種のdio110が欲しいんだけど
自分で色々できるのかなー?と

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
変わらん
ちなみにそれマジで遅いぞ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
変わらないの!?マジ!おっしゃ!
工具買って自分で整備してみたいw
dio110遅いのか・・・

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
工場で働けよ
ウーバーなんて金にならねぇよ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
工場は3日で辞める自信あるわwwww体力無さ過ぎるwwww

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
原付でやったてけど時給1000円ぐらいでアホらしくてやめた

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
今月の二周目がヤバかった・・・まじで仕事が無くて時給500円くらいが続いてた・・・

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
18連勤でいくら稼いだ?

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
今夜あと5件やればクエストクリアで11万超えると思う!!頑張った!!

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
原付は良いぞ…ちゃんとルール守らないと自転車以上に白い目で見られるけど便利だし楽しい

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
原付買ったらラーメンとか食べ歩きしてみたいなぁ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
18日働いて11万って…
コンビニバイトより悲しいな

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
いやいやいやw28に働いて11万ですwww

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
食べ歩く金ないじゃん

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
奢ってくれwどこにでもいくからw

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
それでいくら稼げたんだ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
今10万円!今日頑張ればクエストクリアで11万になりそう!

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
報酬って昔より大分下がったんか?
同業者減った印象なのに

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
滅茶苦茶下がってる今1件300円だよ?w
配達員は逆に増えまくり10倍くらいになった気がする

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やってたけど自転車だと全然鳴らなくてやめた
バイクは事故が怖い

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
チャリは大きな駅で昼と夜と朝しか鳴らないww

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ユーチューバーの人が1日12時間やって2万って言ってたけどすごいの?

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
嘘も結構あるから何とも言えないけど
1日で12時間やるのはかなり凄い

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どこか入れるだろ
おれ正社員だけどウーバー18連勤なんてできないもん

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
俺飲食店出来るかもしれんwww
365日休み無しできるかもwww

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スシローとか崩さず運べる?

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
うん。お寿司得意。1回もバッドついた事ない
あと高単価になる事多いからお寿司好き

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自分も原付検討してるけど、
原付買っても年間の維持費が6万ぐらいと聞いて、果たして回収できるのかと思い始めてる

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
任意保険だけで5万するよ・・・
自賠責が3年分で1万
これにガソリン代に、オイル交換にタイヤ交換にで6万なんかじゃ全然すまないきがする・・・

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いまだにウーバー配達やってる奴って馬鹿だろ
時間を無駄にしすぎ

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前のさじ加減だろ

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ガソリン代は1日8時間やると300円くらいだとちょろっと聞いた
本当かどうかはちょとわからん
20日稼働で6000円年間で72000円なのかな?
確定申告の時の領収書取っておくのが面倒くさいよね・・・
任意保険が5万、自賠責が1万(3年分)
タイヤ交換は自分で出来るみたいだけど工具がいる
オイル交換も同じでキッドみたいなのがアマゾンで2000-3000円で売ってるみたい?
年15万はしないくらいのイメージなのだろうか?
まあ仮に1件500円平均で1日8時間1日16件で日当8000円で20日稼働で16万?×12か月で192万円
丁度確定申告で0で消せそうなくらいの売上w

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>61
原付二種Uberだけど、ちゃんとやる気あれば1日やって15000前後だなぁ

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>76
いいなあ俺も原付二種が欲しい・・・dio110をVIPで教わってそれ欲しいなーと思ってる
今日で17万8000円までようやくお金溜まった・・・でも免許代込みで40万まで遠い・・・

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちなみに介護もやったけど手取り17万だったな

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>63
介護は比較的まともなんだな

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>65
いやwww全然wwww車の運転送迎あって手取り17万だぞwww
割に合わな過ぎるwww
半年で辞めたwww

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いくらだったかなぁ1番最初に説明されたんだがなぁ
ちなみに郵便局は残業できんw介護も残業はないw

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
郵便局が残業ないとかどこの世界線だよ
余裕で配達員も残業してるだろ
つーか残業なくてもウーバーよりよっぽど貰ってるでしょ

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
uberの稼ぎは地域差も大きいが、バイクの初期費用維持コストは全国でそんなに変わらない
都会なら回収できると思う
費用を安く済ませる方法を勉強すればコスト抑えられるものだろうか

81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最低でもオイル交換とチェーン調整は自分でやる事、燃費の良い原付選ぶこと、事故と違反は注意する事だね

85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
配達には2種免許必要なん?

86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>85
いらないよ
タクシーの二種免許とは別に、原付二種という免許があって原付一種は30kmしか出せなくて
原付二種は60km出せて二段階右折とかしなくていい原付があるのよ
原付一種は普通免許あれば乗れるんだけど
原付二種はバイクの免許が必要でそれが10万円くらい免許代がかかる・・・😢

88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
タクシー運転手とかしろよ

引用元: ・ウーバーイーツ配達員やってるけど今日で18連勤ワロタwwwwww