game_yatsuatari
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
仁王2

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エネミーゼロ

99: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
ぎりぎりクリアしたしとてもおもしろかったが   

もう2度とやりたくない

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ペルソナ5縛りプレイ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
FF7でリアルの方向音痴を発揮した

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シュウの章

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バンジョーとカズーイの大冒険
ドンキーコング64
ダークソウル

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ダクソ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デモンズソウル
坑道のステージでなにも見えず投げた

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アランドラ
中学生には無理だった

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
なっつ
氷の館自力クリアできたときは感動モノだったわ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
わかる

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サンドラの冒険

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フリプに来てたチャンバラするゲーム

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一番最初のバイオハザード

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
人 生

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ロックマン7のワイリーカプセルとロックマンX6のミジンコ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デュープリズム
ボス倒せんかった

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヨッシーアイランドDS

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エイリアンソルジャー

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ナンプレ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ギレンの野望アクシズの脅威V
だるい

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
怒首領蜂

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バンゲリングベイ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サイバーウォー以上のは見たことないな
ディスク3枚組なのにディスク1超えるのも不可能

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミニ四駆GB
スプリングカップを詰みかけた末に突破したらサマーカップで詰んだ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サイレン
ホラーゲームと思って買ったらパズルゲームだった

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Q

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
初代プレステの遊戯王
敵が異様に強すぎる上にレアカードが本当に手に入らない

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
封印されし記憶な
ポケットステーション無いと無理ゲーだよな

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんでもできちゃう

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PS1の遊戯王のゲームもスゲーマゾかったような

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スーファミくらいのRPGは終盤に鬼エンカウントとやたら強いザコ敵で諦めがち

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大体全て

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プリンセスメーカー

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
RIDE4

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オバケのQ太郎 わんわんパニック

全クリした人いる?

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コンボイの謎

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コードエイジコマンダーズ

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
仁王はスタミナ切れて動けなくなる加減を覚えるまでがきつい

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マトリックスPONのハッキングは自力じゃ無理だったし攻略みても理解できなかった

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
爆ボン2

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アクトレイザー

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エピックゲームズで貰ったダイングライト闘技場クリアできなさすぎて詰んでるわ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サウンドノベルゲー以外はエンディングまで行ったゲームの方が稀

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アーマードコアFA
2ステージ目くらいで詰んで辞めた思い出がある

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゼルダの伝説不思議の帽子
2つ目のステージで壁を爆破したら隠し通路出てくるっていうの知らなくて諦めた

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
蒼天の白き神の座
当時小坊の俺には無理ゲーだった

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
CLANNAD
何度やっても野球エンドになる

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マリオ2

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヨッシーアイランドは後半100点キツくて諦めた

引用元: ・お前らが難しすぎて投げたゲームあげてけ