
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
結婚7年目出来婚
子供は6歳長女5歳長男
嫁の離婚したい理由なんだが
俺有責でありすぎておもいつかんレベル
気団でやれって言われるかもだが
俺がクズすぎてな
どこでもいいからとにかく離婚はしたくないから
上手いこと何とかならんか?って相談
子供は6歳長女5歳長男
嫁の離婚したい理由なんだが
俺有責でありすぎておもいつかんレベル
気団でやれって言われるかもだが
俺がクズすぎてな
どこでもいいからとにかく離婚はしたくないから
上手いこと何とかならんか?って相談








