おる速

2ちゃんねるで盛り上がっているスレをオールジャンルでまとめてます

    ひさびさに更新再開しました!デザインやレイアウトはこれからいろいろいじっていきます

    2023年07月

    building_fastfood_hamburger
    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    どんだけ貧しいんだろう
    マクドナルドですら値札を見るのか

    【【グルメ】お前ら「マクドナルドは高いから食べない」←???】の続きを読む

    • カテゴリ:
    pose_namida_koraeru_man
    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    つらい

    【【悲報】36歳無職だけど働きたくなくて泣いてる】の続きを読む

    • カテゴリ:
    money_tsuchou_shock_man
    1: 風吹けば名無し
    結構やばいよな?

    【【悲報】ワイ3児のパパ30歳で貯金100万円しかない】の続きを読む

    money_market_bubble
    1: 坂本先生 ◆oVkTQ/4Bmi7a
    パワハラセクハラガンガンやってどこでもタバコのほうが経済はよくなるやろ

    【【疑問】経済は昔のほうがよかったのに昔を否定してるの意味わからんくね?】の続きを読む

    ai_shigoto_ubau
    1: 風吹けば名無し
    10年後もおなじこといってそう

    【【社会】馬鹿「AIが仕事を奪う!!」←今の所何ひとつ奪われてない件について】の続きを読む

    • カテゴリ:
    face_smile_man5
    1: 風吹けば名無し
    家賃も食費も光熱費もネット代も駐車場代もかからねぇ
    毎月15万貯金
    8万小遣い
    29歳やが既に貯金1000万円突破

    こどおじなら平均年収ぐらいでも貴族みたいな生活できるぞ
    ウサギ小屋に住んで結婚してガキ作ってるやつバカだろ

    【【朗報】ワイ年収450万ことおじ、人生楽すぎて笑える】の続きを読む

    kaki
    1: 風吹けば名無し
    1回当たったけど喉元過ぎればなんとやらで食べてしまうわ

    【【絶品】生ガキってなんであんなに美味いんやろな】の続きを読む

    • カテゴリ:
    pose_namida_koraeru_man
    1: 風吹けば名無し
    絶対にiPhoneのが品質高い

    【【悲報】ワイAndroider、iPhoneを使いたくて泣く】の続きを読む

    sotsugyo_syousyo
    1: 風吹けば名無し
    どう思う?

    【【急募】言うほど高卒ってやばいか?】の続きを読む

    • カテゴリ:
    utsu_man
    1: 風吹けば名無し
    今日有給取って精神科🌚

    【【悲報】ワイ三十路、未だ高校時代のいじめの記憶に苦しむ】の続きを読む