
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
頭が悪いと頭の中も整理できない
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いつも楽しそうなやつもいるじゃん
目の前で悪口言われても気づかないやつ
目の前で悪口言われても気づかないやつ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
気付いてもシカトしてる
気付いてもシカトしてる
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うるせーバカ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
正直反論出来んわ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何をもって頭の賢さとするのか
ただ聞かない(あるいは本当に聞こえてない気づかない)ふりすることを
賢さとするにはちょっと足りなさ過ぎ
ただ聞かない(あるいは本当に聞こえてない気づかない)ふりすることを
賢さとするにはちょっと足りなさ過ぎ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
相手が馬鹿過ぎても腹立つ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大脳が悪いと前頭葉も悪いんじゃないかな
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
整理できるから腹立つこともあるし整理できずに理解が追いつかないゆえに腹立つことができないこともあるのでは?
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハルク「あ?」
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
取捨選択して受け流してるのだとすれば賢い
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
言ってることが無茶苦茶な奴ってそんな感じじゃん
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今日カラオケの支払いの時間違って入室のラインに並んでいた馬鹿女三人が俺に先越されて
ガチで地団駄を踏んで悔しがってた
ガチで地団駄を踏んで悔しがってた
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
比例するという説は却下だがまあ馬鹿は短気ってのは正解だな
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
論理の方向性がめちゃめちゃやな
論理の方向性がめちゃめちゃやな
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でも教授とかクソほどキレやすいやついるよね?
アレは?
アレは?
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
馬鹿なんだろ
馬鹿なんだろ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ホリエモンとか頭は良いはずなんだがしょっちゅうキレてるぞ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
相関関係があると言えばいいのに
比例とか使う1はひどいバカだな
比例とか使う1はひどいバカだな
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
分かる
多分、そういう論文や研究はあるとおもう
多分、そういう論文や研究はあるとおもう
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バカが感情的になってる時ってマジで話通じないしな
怒りの矛先を誰かに突き立てるのが優先
怒りの矛先を誰かに突き立てるのが優先
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ひろゆきは内心ブチ切れてるけど必しに切れてませんアピールをしてる感じがするわな
あれは単にひろゆきの頭がわりーからそう見えてるだけかもしれん
あれは単にひろゆきの頭がわりーからそう見えてるだけかもしれん
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
若干語気が荒くなる時あるよな
奥さん=削ジェンヌ説を否定する時とかゲイ男優を笑っている人を否定する時とか
若干語気が荒くなる時あるよな
奥さん=削ジェンヌ説を否定する時とかゲイ男優を笑っている人を否定する時とか
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
ワロタ
ワロタ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
すぐ煽ってくるのも大体そう
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
怒りやすいのは痴呆の症状
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
小賢しい奴は隠してるだけで内心怒りまくってる
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
よく怒らなそうって言われる 内心◯ねばいいのにって思ってる
よく怒らなそうって言われる 内心◯ねばいいのにって思ってる
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
頭悪いとすぐ表に出しやすいのかもしれんけど
実際に怒りやすいかどうかは性格次第だよ
実際に怒りやすいかどうかは性格次第だよ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
性格って結局脳内の構造に依るから強ち間違ってないと思うぞ
性格って結局脳内の構造に依るから強ち間違ってないと思うぞ
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジョブズ「呼んだ?」
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バカは怒るようなことじゃなくても怒るよ
自分に都合が悪いことがあると賢い人は必ずしも怒りにならないがバカはなぜか怒りに結びつく
自分に都合が悪いことがあると賢い人は必ずしも怒りにならないがバカはなぜか怒りに結びつく
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これはあるなw
頭が良い人は論理的に考えるけど
頭が悪い人は感情的に考えるからなw
頭の悪さと怒りっぽさは比例する、これは間違いないw
頭が良い人は論理的に考えるけど
頭が悪い人は感情的に考えるからなw
頭の悪さと怒りっぽさは比例する、これは間違いないw
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
怒って解決する問題なら怒るよ
手っ取り早いから
手っ取り早いから
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
知能と性格ってそこまで結びつくかな
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
人間のスキルをあげるためには喜怒哀楽という感情が必須とも思えるし
必ずしも切れにくい=頭がいい とはならんかもな
必ずしも切れにくい=頭がいい とはならんかもな
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
魚にだって一匹一匹違う性格あるからね
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
偉人は激情家が多い
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しょうもない理由で怒ってる奴はバカだと思う
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どっちかというと頭の回転速い人の方が怒りやすい印象だったわ
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
甘えた怒りを人に押し付けるのが頭の悪い人
甘えた怒りに怒るのが賢い人
甘えた怒りに怒るのが賢い人
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
頭いいとバカにイライラさせられるんだろうなと思う時はある
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
就活で出会ったドチャクソ頭の回転が速い奴が
怒鳴り声は上げずともあからさまに怒りや不快感を顔に出すような人だった
怒鳴り声は上げずともあからさまに怒りや不快感を顔に出すような人だった
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
話し合いや議論で大声出すやつは負け
61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
頭の良し悪しなんて一言で言い表せるものでもないし
怒りやすさもその判断基準に入ってるってだけじゃないの
怒りやすさもその判断基準に入ってるってだけじゃないの
62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
頭悪くて怒らないって搾取される側だな
63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
怒らないと怒れないは違うけどね
ほんとに賢い人は腹立つようなことはそもそも避けるんろね
ブラック企業早める嫌なやつまでいい顔見せない
ほんとに賢い人は腹立つようなことはそもそも避けるんろね
ブラック企業早める嫌なやつまでいい顔見せない
66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
怒らない人でも怒れないじゃダメだよストレスたまるからね
最初から怒る必要がない環境にいるのが大事だ
最初から怒る必要がない環境にいるのが大事だ
69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>66
その環境目指してるけどなかなか難しいんよな
その環境目指してるけどなかなか難しいんよな
67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
口を尖らせるという表現を見た目に対する悪口と勘違いしてコンパス片手に突撃してきた馬鹿はいたな
68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今の時代は怒るのがNGだから
怒りっぽい人は頭悪いと思われても仕方ないかもね
怒りっぽい人は頭悪いと思われても仕方ないかもね
引用元: ・頭の悪さと怒りっぽさって比例するよな
コメント
実際怒りというより諦観。
ヤンキーがすぐキレる理由はだいたいこれ
むしろたいしたデータもなく、こうやって型にはめようとするヤツが一番知能低そう。
頭が悪い人は相手の言ってることが理解できないし、自分の言いたいことを伝えられないし、客観的に物事を考えられないしで、人との意思疎通にトラブルが多いし、突然キレだす印象。
ジョン・フォン・ノイマンも自作の「ENIAC」と計算勝負するとか怒りっぽいイメージだな
頭の良い人間と悪い人間が居て同じぐらい短気な人間だとしても、
頭の悪い方は失う物なんて無い(失う物の事を考えられない)から愚行を犯す
馬鹿は自分が馬鹿である事も気付かないし自分の行動を他人がどう思うかも考えられないからね
そんな馬鹿やっておいて、自分が評価されないのは他人が悪いと騒いで二重に愚行を晒す
また図星付かれてイライラしちゃってw
頭悪そうwww
何時間でも理詰めで怒ってくる、誰にでも平等に
ただ、あきらかにできの悪いやつには優しく研究者の道を諦めさせて、就職先を紹介もしていたから、人道的ではあった
実力ある人間が怒るならいいんだよ
多くは自分の無能を棚にあげて感情制御できずひとのせいにする
お前は人望なさそうだな
テメー俺様の悪口言うなや!
俺はスゲーぞ
深夜の大飯中学校不法侵入したんやぞ!
20年前やけど😃
どやスゲーやろ。文句あるならかかってこいボケ
いき る
草
だから大人で怒りっぽいのはようするに‥バカなんや
こういうあらすじとタイトルで映画賞受賞作ありそう。
昭和なら積み木くずしもヒットしたけど、今の時代は流行らないと思う。
怒ってもイキっても、権力がないと話にならない格差社会なのが令和。
人それぞれだし状況や環境によっても変わる
何なら受け手の取り方だってある
ピックアップする程では無いな
なるほどな。海外配信のコメ欄でめちゃくちゃ煽られた時に日本語で煽られた時よりもイライラした理由が分かったわ。コメ欄に一応打ち込んだ英語文章に完璧な自信なくて、反論せず消してたのが原因やわ。
怒りっぽい奴って日本語に自信無いのかもな。
仲間うちでは怒らない人って事になってるらしい
仕事でイライラしても、怒ってもしゃーないって思うよ
そのクラスになると周囲の人間の殆どはバカに見えるだろうからね
余裕がないというか都合悪くなると「テメーら馬鹿ばっかだな!」とか怒鳴ってる
商品壁に投げたりもう無茶苦茶。前頭葉が委縮してるのかねぇ
呆れてものが言えんレベルのバカよ。
「不機嫌で他人をコントロールする」ってやつやね。
タチが悪いのがそういうタイプの人間は、自分に近しい人に対してそれ使ってくるんよな。
怒り方の違いがあるだけ
強いて言うなら怒ることすらできない人間は頭が悪いだろうな
そういう人間はバカを増長させるし、ため込んで爆発するから危険
怒りはコントロールして「使う」のがベスト
臭いまた挟んで被害妄想治ったかよ立派立派
脅威を感じることを他人にされたと感じると怒る。
性善説で他人に信頼感を持ってる人はあんまり怒らないんじゃない?
割と発達だとなる
コメントする