face_angry_man5 (1)
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
頭が悪いと頭の中も整理できない

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いつも楽しそうなやつもいるじゃん
目の前で悪口言われても気づかないやつ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
気付いてもシカトしてる

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うるせーバカ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
正直反論出来んわ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何をもって頭の賢さとするのか
ただ聞かない(あるいは本当に聞こえてない気づかない)ふりすることを
賢さとするにはちょっと足りなさ過ぎ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
相手が馬鹿過ぎても腹立つ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大脳が悪いと前頭葉も悪いんじゃないかな

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
整理できるから腹立つこともあるし整理できずに理解が追いつかないゆえに腹立つことができないこともあるのでは?

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハルク「あ?」

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
取捨選択して受け流してるのだとすれば賢い

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
言ってることが無茶苦茶な奴ってそんな感じじゃん

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今日カラオケの支払いの時間違って入室のラインに並んでいた馬鹿女三人が俺に先越されて
ガチで地団駄を踏んで悔しがってた

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
比例するという説は却下だがまあ馬鹿は短気ってのは正解だな

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
論理の方向性がめちゃめちゃやな

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でも教授とかクソほどキレやすいやついるよね?
アレは?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
馬鹿なんだろ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ホリエモンとか頭は良いはずなんだがしょっちゅうキレてるぞ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
相関関係があると言えばいいのに
比例とか使う1はひどいバカだな

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
分かる

多分、そういう論文や研究はあるとおもう

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バカが感情的になってる時ってマジで話通じないしな
怒りの矛先を誰かに突き立てるのが優先

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ひろゆきは内心ブチ切れてるけど必しに切れてませんアピールをしてる感じがするわな

あれは単にひろゆきの頭がわりーからそう見えてるだけかもしれん

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
若干語気が荒くなる時あるよな
奥さん=削ジェンヌ説を否定する時とかゲイ男優を笑っている人を否定する時とか

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
ワロタ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
すぐ煽ってくるのも大体そう

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
怒りやすいのは痴呆の症状

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
小賢しい奴は隠してるだけで内心怒りまくってる

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
よく怒らなそうって言われる 内心◯ねばいいのにって思ってる

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
頭悪いとすぐ表に出しやすいのかもしれんけど
実際に怒りやすいかどうかは性格次第だよ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
性格って結局脳内の構造に依るから強ち間違ってないと思うぞ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジョブズ「呼んだ?」

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バカは怒るようなことじゃなくても怒るよ
自分に都合が悪いことがあると賢い人は必ずしも怒りにならないがバカはなぜか怒りに結びつく

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これはあるなw
頭が良い人は論理的に考えるけど
頭が悪い人は感情的に考えるからなw
頭の悪さと怒りっぽさは比例する、これは間違いないw

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
怒って解決する問題なら怒るよ
手っ取り早いから

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
知能と性格ってそこまで結びつくかな

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
人間のスキルをあげるためには喜怒哀楽という感情が必須とも思えるし
必ずしも切れにくい=頭がいい とはならんかもな

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
魚にだって一匹一匹違う性格あるからね

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
偉人は激情家が多い

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しょうもない理由で怒ってる奴はバカだと思う

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どっちかというと頭の回転速い人の方が怒りやすい印象だったわ

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
甘えた怒りを人に押し付けるのが頭の悪い人
甘えた怒りに怒るのが賢い人

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
頭いいとバカにイライラさせられるんだろうなと思う時はある 

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
就活で出会ったドチャクソ頭の回転が速い奴が
怒鳴り声は上げずともあからさまに怒りや不快感を顔に出すような人だった

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
話し合いや議論で大声出すやつは負け

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
頭の良し悪しなんて一言で言い表せるものでもないし
怒りやすさもその判断基準に入ってるってだけじゃないの

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
頭悪くて怒らないって搾取される側だな

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
怒らないと怒れないは違うけどね

ほんとに賢い人は腹立つようなことはそもそも避けるんろね
ブラック企業早める嫌なやつまでいい顔見せない

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
怒らない人でも怒れないじゃダメだよストレスたまるからね
最初から怒る必要がない環境にいるのが大事だ

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>66
その環境目指してるけどなかなか難しいんよな

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
口を尖らせるという表現を見た目に対する悪口と勘違いしてコンパス片手に突撃してきた馬鹿はいたな

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今の時代は怒るのがNGだから
怒りっぽい人は頭悪いと思われても仕方ないかもね

引用元: ・頭の悪さと怒りっぽさって比例するよな