
1: 風吹けば名無し
韓国、アルゼンチンに3-0の完勝
モンゴルにも14-0と圧倒的強さを見せつけて勝利
オール欧州組でメンバー組めるくらい層が厚い
モンゴルにも14-0と圧倒的強さを見せつけて勝利
オール欧州組でメンバー組めるくらい層が厚い
2: 風吹けば名無し
森保のおかげやね
3: 風吹けば名無し
なお鈴木優磨
4: 風吹けば名無し
冨安堂安上田抜きでもアルゼンチンに圧勝してしまったからなあ
5: 風吹けば名無し
韓国は向こうさんが世代交代失敗したんかなと思ったけど、アルゼンチンに完勝したのは流石にビビった
6: 風吹けば名無し
あかん時のパターンやん
7: 風吹けば名無し
森保最強!
8: 風吹けば名無し
東京世代がガチで歴代最強やからね
9: 風吹けば名無し
前評判高い時は
10: 風吹けば名無し
周期的にはGL敗退やね
11: 風吹けば名無し
メキシコ戦は記憶の彼方な模様
12: 風吹けば名無し
やる気のない相手に、ね
>>12
アルゼンチンめっちゃやる気あったぞ
アルゼンチンめっちゃやる気あったぞ
13: 風吹けば名無し
あかん時の流れや
何故か勝ってしまって対策もなあなあになる
結果本番にガチガチに対策してきた相手に何も出来ず負ける
何故か勝ってしまって対策もなあなあになる
結果本番にガチガチに対策してきた相手に何も出来ず負ける
>>13
韓国には何故か勝ってしまった感はなかった。
負ける気配無しの完勝
韓国には何故か勝ってしまった感はなかった。
負ける気配無しの完勝
14: 風吹けば名無し
14点とったのはやってしまいましたなあ事例だって聞いたけどマジなん?
15: 風吹けば名無し
アルゼンチンって今強いの?
17: 風吹けば名無し
ホームで勝っただけでイキるなよ
アルゼンチンだってU-24だろ
アルゼンチンだってU-24だろ
>>17
本番もずっとホームやし...
本番もずっとホームやし...
19: 風吹けば名無し
2014の悪夢のせいでもう信用できない
20: 風吹けば名無し
日本は南米に勝てないという風潮も無くなったよな
23: 風吹けば名無し
守備は歴代最強クラスに堅いな
>>23
しかも東京世代もおるしな
しかも東京世代もおるしな
24: 風吹けば名無し
レアル中井くんマジで楽しみ
>>24
そんなんより中野やろ
そんなんより中野やろ
25: 風吹けば名無し
日本だけガチスタメン
コロナ規制で圧倒的有利なホーム
こんなんノーカンやろ
コロナ規制で圧倒的有利なホーム
こんなんノーカンやろ
>>25
アルゼンチンもガチやで
アルゼンチンもガチやで
28: 風吹けば名無し
アジア予選とはいえ無失点はすごい
30: 風吹けば名無し
まーた弱い相手に無双してイキってんのか
>>30
弱い相手(アルゼンチン)
弱い相手(アルゼンチン)
32: 風吹けば名無し
アルゼンチンなんか雑魚やん
>>32
ついに日本がアルゼンチンを雑魚扱いできる日が来たんか?
ついに日本がアルゼンチンを雑魚扱いできる日が来たんか?
35: 風吹けば名無し
GKが相変わらずなあ
権田は本番だとやっぱ怖い
権田は本番だとやっぱ怖い
36: 風吹けば名無し
昨日冨安怪我で途中交代したけど大丈夫なんかよ
ミハイロビッチおこなんじゃね?
ミハイロビッチおこなんじゃね?
38: 風吹けば名無し
中井くんって爽やかイケメンやし一般人気でそう
>>38
田中碧もイケメンやしな
Wイケメンボランチコンビいけるぞ
田中碧もイケメンやしな
Wイケメンボランチコンビいけるぞ
39: 風吹けば名無し
森保が使えない奴ら認定した子らアルゼンチンに勝つ
横内さんが監督するとブラジル、アルゼンチンに勝つ
つまりサッカー協会が無能なんや
横内さんが監督するとブラジル、アルゼンチンに勝つ
つまりサッカー協会が無能なんや
40: 風吹けば名無し
毎回言うとるよなw
>>40
今回は「ガチ」や
今回は「ガチ」や
45: 風吹けば名無し
いうてアルゼンチンって今タレントおらんやろ
48: 風吹けば名無し
面子は歴代最強なのは誰の目にも明らかやぞ
監督が無能なだけで
監督が無能なだけで
>>48
森保言うほど無能なん?
森保言うほど無能なん?
>>52
結果が全て
有能だぞ
結果が全て
有能だぞ
49: 風吹けば名無し
冨安は酷使して壊れたぞ
50: 風吹けば名無し
ボジョレーヌーボーの評価思い出すわ
51: 風吹けば名無し
シントトロイデン鈴木優磨 21試合15ゴール
ええんか?
ええんか?
>>51
ええで
ええで
>>51
5大リーグに引き抜かれてからが本番
5大リーグに引き抜かれてからが本番
54: 風吹けば名無し
冨安中野の突然変異級の選手どんどん出てきてね!すぐでいいよ!
55: 風吹けば名無し
2006「中田!中村!歴代最強!w」→GL敗退
2010「岡田ゴミ!全敗で敗退!」→ベスト16
2014「本田!香川!歴代最強!w」→GL敗退
2018「西野ゴミ!全敗で敗退!」→ベスト16
2021「歴代最強!」→
2010「岡田ゴミ!全敗で敗退!」→ベスト16
2014「本田!香川!歴代最強!w」→GL敗退
2018「西野ゴミ!全敗で敗退!」→ベスト16
2021「歴代最強!」→
コメント
ONE PIECEで例えるならビッグマムくらい強い
クラブも出身選手もすごいわ
日本は今57クラブあって、プロは1500人くらいいる
Jリーグが始まった時は10クラブでプロは300人ほどだったから、28年で5倍に増えた
できれば4部リーグもプロ化して、クラブも80以上にして、プロは2000人以上にしたい
ブラジルはプロが2万人もいるらしいから、それでも差はあるが
プロが2000人いれば、ほとんどのヨーロッパの国は上回る
草
このメンバーでしかもホームって
これで勝てない方がおかしいしさすがに今回ばかりは余裕やろ
コメントする