
1: 風吹けば名無し
スケジュール組めるか?
2: 風吹けば名無し
これは難題
3: 風吹けば名無し
お遍路しようや
4: 風吹けば名無し
4日間うどん作り体験で潰せるわ
5: 風吹けば名無し
大学の入試問題にしたいぐらい
6: 風吹けば名無し
ほんま何があるんや
7: 風吹けば名無し
うどん
小豆島
小豆島
8: 風吹けば名無し
ヤドンのマンホール巡りするぞ
9: 風吹けば名無し
小豆島行く
10: 風吹けば名無し
新しく出来た宇多津の水族館はどうや
18: 風吹けば名無し
>>10
めちゃくちゃ狭いで
めちゃくちゃ狭いで
24: 風吹けば名無し
>>18
まぁそりゃそうか
元々広い土地があった訳でもなし
まぁそりゃそうか
元々広い土地があった訳でもなし
11: 風吹けば名無し
うどんうどんアンドうどん
12: 風吹けば名無し
ワイ普通にそれやったぞ
13: 風吹けば名無し
うどん食べ比べ
14: 風吹けば名無し
坂出で橋見物
15: 風吹けば名無し
温泉あれば余裕
16: 風吹けば名無し
高松周辺のカプセルホテルに自動卓無料のとこあったからそこで時間潰しまくるわ
17: 風吹けば名無し
岡山行く
19: 風吹けば名無し
うどん小豆島金毘羅でなんとか
20: 風吹けば名無し
瀬戸芸
21: 風吹けば名無し
愛媛と高知も行く
22: 風吹けば名無し
四国1週できるやん
23: 風吹けば名無し
ワイヤドンのマンホール観にガチで2泊3日したわ
高松は結構都会やったわ
高松は結構都会やったわ
55: 風吹けば名無し
>>23
どんだけヤドン好きやねん
どんだけヤドン好きやねん
25: 風吹けば名無し
豊島行く
26: 風吹けば名無し
あと銭形砂絵と父母ヶ浜も見に来い
27: 風吹けば名無し
41: 風吹けば名無し
>>27
かわヨ
かわヨ
29: 風吹けば名無し
離島回れば3泊でも足らんやろ
30: 風吹けば名無し(宮城県)
https://i.imgur.com/k2fGLjc.jpg
でもこの光景見れたら割と満足しないか??
でもこの光景見れたら割と満足しないか??
60: 風吹けば名無し
>>30
毎日みとるけど綺麗よな
毎日みとるけど綺麗よな
64: 風吹けば名無し(宮城県)
>>60
毎日瀬戸大橋線乗ってんのか
羨ましいわ
毎日瀬戸大橋線乗ってんのか
羨ましいわ
68: 風吹けば名無し
>>64
岡山から高松まで長距離通勤しんどいで
岡山から高松まで長距離通勤しんどいで
72: 風吹けば名無し(宮城県)
>>68
児島から岡山も結構あるもんな
児島から岡山も結構あるもんな
78: 風吹けば名無し
>>68
高高とか一高から岡大行く奴って大抵家からじゃないん?
高高とか一高から岡大行く奴って大抵家からじゃないん?
31: 風吹けば名無し
県民やがうどんこんぴら小豆島くらいしかないやろ
小豆島も行ってみたらそこまでって感じやし
小豆島も行ってみたらそこまでって感じやし
32: 風吹けば名無し
うどん食べてたらすぐ終わる定期
33: 風吹けば名無し
あっち側ってしまなみ海道みたいなのあるんやっけ?
34: 風吹けば名無し
骨付鳥食う
39: 風吹けば名無し
>>34
骨付鳥もよかったなぁ
あと個人的にはオリーブ牛とかいうのも美味かった
骨付鳥もよかったなぁ
あと個人的にはオリーブ牛とかいうのも美味かった
35: 風吹けば名無し
うどんドカ食いしかないやろ
36: 風吹けば名無し
ボートレース丸亀に行って64号機から全部買う
37: 風吹けば名無し
昨日ウマーイでやってたキャビア食いたい
38: 風吹けば名無し
3年前に3泊4日したけど、特に行くとこないから岡山行ったで
備中松山城オススメや 遠いけど
備中松山城オススメや 遠いけど
73: 風吹けば名無し
>>38
言うて岡山も行くとこないやん
言うて岡山も行くとこないやん
42: 風吹けば名無し
ザグザグめぐり
43: 風吹けば名無し
ぶっちゃけ本土よりも島の方が面白いと思う
44: 風吹けば名無し
レオマワールドとか言ういにしえの遊園地
45: 風吹けば名無し
やべー地区いっぱいあるから巡ろうや
引用元: ・香川県に3泊4日の旅行 ←何をする?
コメント
でもハンコ帳が良い値段してハンコ代かかるからそこを気にしないなら
(昼過ぎで営業終わる名店多いから)
それからカロリー消費するために歩きもしくは自転車で
お遍路だな
ソープランドに行って女を買おうや✌🏻👴🏻
瀬戸内国際芸術祭は全部回れなかった
うどん屋は人気店でも回転早くて大して待たないからちゃんと調べて行った方がええで、慣れるまで違和感あったが週4以上でうどん食う生活しても困らないぐらいには店によって違いがある。
あとは焼き鳥屋も多い、ひな鳥親鳥は量あって味も濃いから少しでええぞ
観光は金毘羅ぐらいだが、アクセスが悪いし1日持たない。近いからレンタカー借りて四国一周(徳島は正直いらん)がいいかもな
愛媛で温泉や観光→高知のひろめ市場で飲むとええで
景色は綺麗だし、四国村のわら家でたらいうどん食べて、山頂(?)でイイダコのおでん食べるんや。
昔、ちょっとだけ高松住んでたことあるねん。
好きじゃない奴はつまらん県やろな
高尾山レベルの登山要求されたけど行く価値あった
昼に適当にうどん食べて、夜は近場の呑み屋か館内の施設で地元料理食って地酒呑む
コメントする